• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

実家便♪

久しぶりに実家からの荷物が来ました!

親子でうれしい~о(ж>▽<)y ☆


子供たちがばばちゃんにリクエストしたり、通販で手配して実家に送ったり。

どれを送ってもらおう、何を通販で買おうとその期間はとても楽しい。

そして荷物もEMSなので早い!

まるで国内便のように4,5日で着いてしまいます。

スバラシイ。


ネットで見てカワイイ~♪とポチッとしたぬいぐるみ。

のんのんのでなく私のです^^;

お揃いにする?と聞いたら・・・いらないそうです。
Houston日和*



USJ土産。

つー坊、はまってましたが・・・

危ない~

びよんびよん飛ぶのでちょっと危険です。
Houston日和*


妹にコンビニにあるから~!とリクエストした宇宙兄弟のストラップ。

ああ、映画見たかったな~小栗旬~(ノ_-。)
Houston日和*


これはつー坊用?!と思ったら。

私にでした。

Houston日和*


中身はコチラ。

テルマエロマエのガチャポンなんてあるのね。

さすが妹、私の好きなものをよく知っている。

これも映画見たかった~平たい顔族としては。
Houston日和*


こんなのがあるのですね~

つー坊のリクエストです。

何故か日本のものをいろいろ知っているのよね。
早速、お弁当に持っていきました。

すごくおいしい!!そうです。
Houston日和*

その他ワンピースグッズはワンサカ。

私にはさっぱり分からないけど、二人であーだこーだと騒いでました。

たくさんのグッズにもう~興奮気味の子供たち。

のんのんなんて「あ~興奮しちゃう!」と落ち着きなし。

自分で興奮しているって言葉・・・なかなか言わないよね^^;

それほど、舞い上がってました。


つー坊が自分の小遣いで買ったおもちゃ。

最初聞いたときはWiiのソフト?と思ったら違うのね。

これで釣りを楽しむようです。

これが・・・なかなか面白そう。

私も何度か釣ってみました^-^

ぐるぐる巻くのが大変なんだけど。
Houston日和*
なんでつー坊はアレコレ知っているんだろうと思ったら。

全てはコロコロコミックからの情報らしい。。

いろいろな新製品やらアニメ情報が載っているんだねぇ。


私は流行っている(今でも流行ってる?!)
塩麴を買ってみました。

使ってみるのが楽しみです。
Houston日和*


その他、お菓子もどっさり。

ここでは手に入らない好物たち、純米とか~駄菓子とか~じゃがりこも。

もちろん有名店のラーメンもね、早速食べたらおいしかった!!

お菓子もいろいろあるので夏休みのおやつに少しずつ食べようと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ   

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045