• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ファミリーでいかが?韓国焼肉☆黄鶴洞☆

疲れが抜けません(笑)

もう。。。歳なのか。。。疲れから回復するのに時間がかかります(笑)

でも「お酒」は疲れていても・・・それなりに美味しく飲めるワタシです。。。五月女風26


タイトルの通り。。。。

「ファミリー向け」かもしれません

と。。。言うのも「量」が多すぎてワタシでも食べれませんでした(笑)


空の向こう側で~台湾台中生活日記  コース。。。と言うかセットのみの注文となります


お肉やもろもろは追加することができます


だんなさんがお友達と3人で行って「良かった」って言うので

「韓国焼肉」と言うので

家からも歩いて近いので。。。。。ノリ気で行ったのですが

だんなさん「セット」しかないことを知らなかったみたいで(笑)

だいたい天然です波平これこの人


キューティーハニー  「前はどうだったのはてなマーク

波平  「ん~~~覚えてない」    なんですって五月女風25

空の向こう側で~台湾台中生活日記  この無料の前菜(おかわり自由)だけでゴハンがイケます


最初はビールをガッツリ飲んでしまうので。。。  空の向こう側で~台湾台中生活日記


前菜をツマミながら食べてると。。。。もうお腹が膨れてきてしまいました(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


最初にいきなり~~~~ゴハンが出てきてしまいした。。。あちゃ。。。

 (しかもビール飲んでいるのはうちのテーブルだけです(笑)

みんな「焼き肉にはゴハン」だよね~~~~
空の向こう側で~台湾台中生活日記

このスープめっちゃ美味しかったビックリマーク空腹時にいただきたい(笑)
  空の向こう側で~台湾台中生活日記    空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


韓国焼肉。。。で食い付いた理由のもうひとつはコチラ。。。。「マッコリ」ですラブラブ

マッコリ。。。大好きラブラブ
  空の向こう側で~台湾台中生活日記    空の向こう側で~台湾台中生活日記


  空の向こう側で~台湾台中生活日記   デザートが付いてきます



ご飯とか。。。あともろもろすご~く頑張って食べたけどちょこっと残してしまいました五月女風6

ごめんなさい


コースは3,4つあるので

ファミリーやたくさん色々と食べたい方向けかもしれません

ka-co家は二人家族なのでお腹がはち切れました(笑)

あっビックリマークコースは二人前となっています

お値段もリーズナブルで美味しかったです


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


韓国焼肉と言えばひらめき電球忠明南路×公益路の本屋さんの隣の焼肉も美味しいらしいです

春に出来た文心路にある焼肉屋さん「老乾杯」に行ってみたいけど。。。。

だんなさんの会社の人に聞いても

お友達ご夫婦に聞いても。。。みんな口をそろえて「美味しい」と言うのですが

みんな口を揃えて「すごく高いっビックリマーク」と言うので

怖くて行けないka-co家です(笑)矢印実は小心者デスまことちゃん2


宝くじが当たったら行こうかな。。。。


韓国焼肉

澄川 黄鶴洞 ~焼肉の丘~

台中市南屯區東興路二段40號

04-2473-7685

11:30~14:00

17:30~21:00

毎週二公休


週末はいっぱいになるので予約をおススメします



ペタしてね




週末の「家飲み会」に向けて本日より「買い出し班」出動~~~五月女風6掃除班は誰がやるのはてなマーク(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますまことちゃん7ぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045