• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Dr. Kのツイッター「ピリ辛鬼の部屋」について

「6月ピリ辛留学説明会(無料)」好評開催中
今回は<東京><名古屋><大阪>3か所の会場にて行います
予約方法・詳しいスケジュールは、こちらのページをご覧ください
----------------------------------------------------------------------
こんにちはDr. Kです。
日本の5月は私が一番好きな季節ですが、
皆さん如何お過ごしですか。

こちらは秋深し紅葉の綺麗な季節になってきました。
オークランドは気候区分が亜熱帯なため、
冬でもあまり寒くはならないのですが、
秋が非常にながく、4月から6月の末くらいまでマイルドな天候が続き、
現在は最高気温が20度、前後最低気温12度くらいのまったりした日が続いています。

さて、今月からピリ辛留学の裏ツイッター「ピリ辛鬼の部屋」を始めました。
以前からある「女性のためのピリ辛留学」のオフィシャルツイッターでは、
お知らせや各プログラム、生徒さん様子などをお伝えしていますが、
それとは別に、Dr. Kの個人的なつぶやきをお送りしていきます

何分、ツイッター超初心者なんで、
いろいろとご意見、ご指導、ご批判、冷やかし、密告、呪いなんでも結構ですので
皆さん応援よろしくお願いします。

「女性のためのピリ辛留学」のオフィシャルツイッター https://twitter.com/#!/LaLaAbroadUPI
「ピリ辛鬼の部屋」 ピリ辛留学の裏ツイッター https://twitter.com/#!/pirikararyugaku

そういえば、アメリカ人のあるツイッターを読んでいたら、
確かニューヨークタイムズか何かの記事を引用していたと思うのですが、
今ちょっと話題になっている、
「ニューヨークでもっともロマンティクな場所は?」というアンケートで
ニューヨーカーはなんて答えたと思いますか。

それは、地下鉄の中だそうです。

東京の朝晩のすし詰め状態の地下鉄内では想像できないと思いますが・・
いや、待てよ、昼間は空いているし、
そこで男女あるいはゲイの人たちがアイキャッチを交わし、
に落ちるのだろうか

地下鉄が出会いの場になっているって、
やはりちょっとスリリングなような気もしますね。

そのツイッターへの書き込みを
実は好意的なものが多く、
“What a romantic”とか
“I’m gonna make a beautiful story too”
なんてコメントが載ってるんですよね。

オークランドでは?
まあ、地下鉄はないんですが、
公共のバスや電車内では隣の人とかが気軽に話かけてきますよ。
そこで恋が生まれることも・・・うん、確かにあり得るな







日本の皆さんにとって、
「もっともロマンティクな場所は?」どこでしょう

Dr. Kにとって「もっともロマンティクな場所は?」


それは、ツイッターでお話しましょう

それでは
A Good day
----------------------------------------------------------------------
女性のためのピリ辛留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック

キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック
-------------------------------------------------------
1日1回、ポチッと応援クリックをお願いします
        ↓ ↓ ↓
     人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045