• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ちょっとスパイシーだけど美味しい☆ハンバーガー屋さん☆

いや~~~目

梅雨ですかは?

ここのところ「スコール」が激しいココ@台中です


先日。。。五月女風26

来週からまた日本に帰るワタシですがまことちゃん3

友人に「頼まれた物」があって三越までお買い物がてら

お友達夫婦が「よく行く」と言うハンバーガー屋さんでランチをしましたかわうそ


お友達のだんなさま曰く

「台中にはハンバーガー屋さんはたくさんあるけど。。ココのが一番美味しい」とのこと

フムフム。。。五月女風18

確かに。。。。「なぜにはてなマーク」と思うけど。。。多いのよね~ハンバーガー屋さんハンバーガー

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


お友達は「パスタ」を頼みました

キューティーハニー  「ココ。。。。「イタリア~ン」じゃないので「パスタ外すんじゃはてなマーク

友  「全メニュー制覇したけど。。。どれもアルデンテ麵で食べれるよんラブラブ

キューティーハニー  「あ~~パスタの気分なんだけど。。。チミのだんなが「ハンバーガー」がおススメと言うから

     今日は初志貫徹で「ハンバーガー」やな

友  「あっ。。そうそうひらめき電球でもどのパスタにも「ヤングコーン」が入ってるからビックリマーク

キューティーハニー  「そうなんや(笑)台湾人の人って好きね。。ヤングコーン」

友  「どこでも入ってるもんね」 


空の向こう側で~台湾台中生活日記

いつも思ふことがあります。。。。

「なぜに「パテ」がこんなに大きいんじゃ」



比べてみましょうひらめき電球カクレモモジリ

空の向こう側で~台湾台中生活日記
前の席の方が

「そんなん比較にならんわいっ」って。。。突っこんできても比較する(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


確かに。。。。ワタシに「ムース」を6本も頼んだチミのだんなが言うように「美味しい」ですラブラブ

いつも「味気ない」パテを食べていたけど

ちゃんと味がします(笑)

でも。。。若干「スパイシー」気味なのでビールがあれば尚。。。可(笑)


こんどはうちの「連れ」と言ってみるダスみるダス波平


空の向こう側で~台湾台中生活日記


最近。。。この近辺には「イタリアン」のお店がすごくたくさん出来てきてビックリ

 (大容街や大隆路近辺です)

入るにはちと。。。勇気が必要ですが

時間があればまた「開拓」しに行きたいと思っていますキター



Hot Burger

Brunch &Cafe

台中市南屯區大容東街152號

04-2310-2760

お昼は14:00までで一旦閉まります

夜は。。。確か21:00までだったかしら。。。

日曜日はお昼休みがありません



ペタしてね



今夜は「家飲みデー」beer*
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますホトケアカバネひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045