• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バリ島旅行記四日目@ヴィラと自由時間

え~~っと。。。目バリ島日記(笑)

どれくらいぶりに書こうと言う気になったもんだか(笑)

でも書いておきたいのラブラブ

だって。。。。台湾駐在記念日記だも~~ん五月女風16

自分の「自己満足」のために書かせてくださいませ



夕食を済ませて到着したヴィラは

スミニャックからほどちかい場所にある「アマシャ・ヴィラ」

着いた時は真っ暗。。。(当然よね)


でもプールが付いているので一応。。。泳いでみました

 (ちと寒かったです)


翌朝五月女風26

朝ごはんを作りにきてくれました
   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

コレ「バリ」ではとてもポピュラーなケチャップだそうです
空の向こう側で~台湾台中生活日記


ガイドさんのお迎えまで時間があったので

プールで泳ぎましたまことちゃん

しかも「全裸」で(笑)

全裸で泳ぐのなんて。。。どれくらいぶりはてなマークひゃ~~~

気持ちいい~~~~(笑)



プールとお部屋はこんな感じでした

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  解放感溢れすぎて。。。虫がいっぱいでした(笑)


ひとしきり泳いだあと。。。今日の自由時間を

午前中はのんびりエステ。。。と午後からはお買い物の時間にしました
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  広い背中。。。。ですみませんあせる


この日の行ったエステは。。。ハズレ。。。ぅぅぅガクリ(旅行社が選択して予約してくれましたが)

中国(大陸)から来る団体客向けと言った感じで衛生面とか施設面とか。。。全くのハズレでした
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


それから大型ショッピングモールへGO買い物  空の向こう側で~台湾台中生活日記  

途中で馬車に出会いました



ご飯も適当に「フードコート」たべたんですが。。。。こんなところで「漢字」に出会いました(笑)
   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


お買い物も早々に切り上げてガイドさんと合流。。。。

早い時間ではありましたが。。。。晩ごはんの場所が近いと言うこともあって

「ん~~。。。五月女風18お腹減ってないなぁ~」と思いつつも

仕方ないので行っちゃいましたまことちゃん2
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

この「えびせん」みたいなヤツ。。。コレがうまかった~~まことちゃん2ビールに合うんだビックリマークコレが(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記

ご飯は美味しかったのに。。。。やっぱりお腹が減ってなくて食べれなかった(ごめんよ~)ガクリ


ご飯の後はヴィラに戻るのですが途中で街の中を走ると

「バリ」らしい景観をたくさん見ることが出来ます

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   (走りながらのため若干ピンボケしています)


ヴィラに戻る途中でお買い物がしたかったのでスミニャック通りのちょうど良い場所で降ろしてもらい

1時間くらいぶらぶらとお買い物をしました

可愛い布のバッグや小物を購入。。。

そしてスーパーで「ビンタンビール」を買って戻ることにします


ペタしてね





一気に最後まで書いちゃおうビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加しています五月女風7ぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045