• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

嬉しい☆快気祝いの会☆

急に暑くなったココ@台中デス五月女風26

日中は半袖の人も多く見受けられますが

バイクに乗る人達はまだ「ダウン」を着ています。。。。(風を浴びると寒いそうですが)

でも。。。半ズボンで「ダウン」とか

「半ズボンにビーサン」で「ダウン」とかは。。。如何なものかと思うワタシです

  (だって。。。。日本は「頭寒足熱」だよ~~~みんな足を守って温めてビックリマーク



だーさまが「社会復帰」してから一週間が経ちました五月女風26

三カ月の月日が無かったのかあったのか。。。と

思うくらいに「普通の日常」が戻ってきました


最初はいきなりの「フルタイム」に少々不安もありましたが

そんな心配も「無駄」になるくらいに元気に会社へ行っています

。。。お弁当作りもまた始まりましたよ五月女風11


みなさま。。。本当にご心配とご迷惑をおかけいたしましたsei



先週の土曜日は会社のお友達が「快気祝い」を開催してくださいました

 (本当に。。。いつも感謝です。。。。ワタシも呼んでくれて嬉しいです)

それと。。。。「快気祝い」と兼ねて

Nさんの「ホールインワンおめでとうビックリマーク」と

Tさんの「送別会」も一緒に音譜


空の向こう側で~台湾台中生活日記

男子が6人とそして。。。ワタシラブラブ

この中に「奉行」が居るので。。。ワタシは楽ちんです五月女風29(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


気さくな。。。。ダンディーな方々ばかりでおしゃべり

本当に。。。夫婦共々大変お世話になっていますせんとくん

仕事が忙しくてこの日来れなかったSさんにも久しぶりに会いたかったです



で。。。「ホールインワン」でのコトですが

だーさま波平の回りで

Yさんが出したと思ったらビックリマーク。。。。すぐさま。。。。Tさんがホールインワン

そして。。。Nさんまでも好

だーさまに今。。。。火がメラメラ付いております

ゴルフに。。。3カ月の「ブランク」がありますが

いま。。。台中で「一番燃えてる男」かもしれません(笑)ぷぷぷぷぅぅぅぅ


Tさん。。。日本に帰っても

お仕事頑張ってくださいね

本当はもう一度我が家にお出でていただきたかったのですが

本当に残念です


いつか。。。。またみんなで飲み会したいデス好




この夜は久しぶりに「スナック」へみんなで行きました

そんなところに行っても

我が家は「別行動」なので(笑)

席も離れたまんまだし

思い思いに自由~~~~にダレソレとお話しします

なんならワタシ。。。働きますわよ~~~



ママに「久しぶり」と言われましたが。。。。

覚えてくれてたのね(笑)



匠屋 焼肉

台中市西區向上北路159號

04-2302-2666

17:00~01:00



ペタしてね




*コメントのお返しが遅れております。。。ごめんなさい。。明日頑張りマスsei
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますダッフィーひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045