• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中から香港へ~旅行記その2☆香港ディズニーランド二日目☆

え~~っと。。。目

当初の予定では「一日だけでいいねグッド!」と打ち合わせておりました

しかし前日の「3時間」の遅れは大きく

また。。。。ワタシは「ハマること間違いなし」だったのは事前に判っておったのですが

なんですと~~~~五月女風25



一緒に行ったお友達が見事に「ハマって」おりました(笑)

ディズニーランド確か。。。。一回とか二回とかしか行ったことないのって言ってたなぁ


ホテルに戻って。。。。ちょっと「小腹」が空いたので

ホテル内で遅めの夕食を取ることにしました

ディズニーランドホテルの回りは本当に何にもないので

もし。。。。お夜食やおやつや(アルコール)などの必要な方は

事前に持って行かれることをおススメします

空の向こう側で~台湾台中生活日記


香港は何でも「高い~~~あせる」晩ごはんも「台湾感覚」で行ってしまっては

尻込みする値段です。。。。ぅぅぅぅ

ホテル内にはもちろん「ショップ」があります

ちいさなお子さん連れだったりすると「同じもの」はココで買えばいいかな。。。。

あと。。。。ショップの向こう~~~~側にも「スーベニアメダル」があるので忘れずに~~~

ワタシはてなマークもちろん。。。。メダルはお土産分も含めてやりましたわよ~~~

パーク内でも。。。欲しいものはぬかりなく(笑)やってきました

空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   ホテル内の作りはワタシ的にはイマイチ。。。


もちろん。。。ツアーで申し込んだので部屋の「グレード」が多々あると思いますが

「發票」が当たったら。。。また行きますわよ~~~I太太ビックリマーク

その時には「アップグレード」をしましょう~~~


結局。。。。二人で話した結果。。。。予定を大幅に変更(笑)し

次の日も「パーク」に出かけることにしました

ツアーで申し込んだチケットは。。。。2デーパスポートになっていたしね音譜


翌朝は。。。。もちろん「キャラクター’s ブレックファースト」でしょはてなマーク

混み状態がまったく読めなかったので

旅に出る前に。。。。事前に「予約」しておきました
空の向こう側で~台湾台中生活日記

ミッキーのワッフル。。。パーク内にもあるので是非食べてくださいねラブラブ



   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記



空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

もう。。きゃ~~~きゃ~~~言ってばかりで。。。ご飯をゆっくり食べれません(笑)


空の向こう側で~台湾台中生活日記  今回もたくさん「ミッキー」を影ミッキー見つけましたよ~~


空の向こう側で~台湾台中生活日記



   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記  ワタシも「プリンセス」になりたいわシンデレラ白雪姫



空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記



   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
                                 てっぺんにミッキーがいますよ(ちょっと見えずらいけど)


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記



空の向こう側で~台湾台中生活日記



   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

  人の「思い出」を写してしまった。。。汗真ん中に「自分」が居るつもりで。。。。(瞑想~~~)


空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  日本にはありませんね。。。王様の剣。。。

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記  コチラでは「ジャングルリーバークルーズ」となります

ワタシたちは「英語」のアナウンス便に乗りました(なんでやねん)


日本には無い。。。。「ファイヤ~~~~メラメラ」も圧巻です
空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記   

ターザンのツリーハウス


空の向こう側で~台湾台中生活日記


パーク内やバスの中。。。通りの至るところに「シール(ステッカー)」が貼ってあることに目が止まりマス

なんだろうはてなマークってずっと思っていたら

ナントビックリマークパークのキャストの方からいただけることが判り

ワタシもお友達も。。。大人げなく(笑)いっぱ~~~いもらいってダウンダウンダウン笑顔デス(笑)
   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
そのたくさんのステッカー達は何枚かを残しみな。。。姪っ子の元へ旅立ちました


ムーランを模した「プラザイン」でお昼ゴハンです

空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   ここの陶器が売ってたら。。。欲しかったなぁ~~


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
空の向こう側で~台湾台中生活日記


さて。。。もう2時です(笑)

パークをあとにしてちょっと電車に乗って買い物へ行くことにしました
    空の向こう側で~台湾台中生活日記  チケット売り場もミッキーです

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記  

   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

        空の向こう側で~台湾台中生活日記  また。。。いつか会おうねラブラブ



ペタしてね



今夜は一気に書いてみます。。。。。       

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますピョン子ちゃんぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045