• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中から香港へ~旅行記その1☆香港ディズニーランド☆

いや~~~~

書こうビックリマークと思いながらも

意外に書かないもんです汗


だーさま波平が社会復帰して早くも4日目

ヒマそうでそうでなかったり。。。。


アノ日から三カ月とちょっとが過ぎまして

バリ島のコトもまだ書いてもいない

8月と一時帰国のコトもまだ書けてない

  (あっ。。。この辺りは自分のほぼ自己満足と記念に残したいと言う思いがいっぱいデス)

スピードあげて書かんと間に合わへん。。。。。五月女風6


走りの部分はちょこっと書きましたが

   http://ameblo.jp/kana-kaco/entry-11104413720.html


一気にいきたいと思います


台中空港から。。飛び立ったのですが

この日は朝から霧がひどくて。。。家を出る前からちょっと心配していました

タクシーで空港に向かう途中もだんだんと霧がヒドクなってきて

空港に着くころには辺り一面「真っ白」になっていました(笑)

従って。。。。欠航する便もたくさん出てきて

心の臓が「ドキドキ」していましたが。。。。

3時間遅れでフライトした飛行機は90分足らずで香港に着きました

朝一番の便でしたが。。。。3時間は大きく

遅れを取りう戻そうと。。。。必死ですが

一度パークに入ってしまえば「ディズニーフェチ」のワタクシに取りましては

それはそれは困難な道のりとなりました~~~~まことちゃん2


      空の向こう側で~台湾台中生活日記  空の向こう側で~台湾台中生活日記


まずは荷物をホテルに預けますよ~~~

ホテルからは直通のバスで移動します好


空の向こう側で~台湾台中生活日記


以下。。。。時系列で。。。写真のみでお楽しみください
    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


    空の向こう側で~台湾台中生活日記  なぜか。。。。グッズも少しだけ売っています


この記念写真はあとでメインストリートUSAで購入することが出来ます

    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記   

    空の向こう側で~台湾台中生活日記  プーさんティガーぴぐれっと ゴーファーにも一度会ってみたいです。。。


ワタシが個人的に一緒に写真を撮りたいビックリマークと思っているのにパークでなかなか会えていないのは

クマの「バルー」だけです。。。。
空の向こう側で~台湾台中生活日記


一日目はお天気に恵まれずに曇りソラでした
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

キミも大好きだよ。。。。キング・ルイラブラブ
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記 フィルハ―マジックも日本のソレとちょっと違って楽しかった影ミッキー


香港ディズニーランドのみのアトラクション「フェスティバルライオンキング」

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記  パークはほどよい「狭さ」なのと人が少ないので。。。楽しい(笑)


    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


    空の向こう側で~台湾台中生活日記  コレと左上のヤツに乗りたかったな。。。

トイストーリーランドでは。。。。

OPENして一週間くらいだったので。。さすがに40分待ちなどになっていました

3時間押しだったので「諦め」て乗りませんでしたが。。。。ちょっぴり後悔です

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


    空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
    大好きなアリスに出てくる              お次はゴールデンミッキーです

    「いかれ帽子屋」こと。。。マッドハッター   

ゴールデンミッキーでは

たくさんの「キャラクター」に会えますよ~~~

ノートルダムのカジモドやターザンの他にムーランの「シャン隊長」とかも。。。    
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

スモールワールド内ではたくさんのディズニーキャラクターが登場しますよ

いくつ見つけられるかなはてなマークワタシは。。。。。たくさん見つけましたよ~~~

ドリーやニモにも会えるよ音譜
空の向こう側で~台湾台中生活日記  空の向こう側で~台湾台中生活日記


ちょうど狙って「クリスマスシーズン」に行ったのと。。。。

「5周年」には行きたいと願っていたので。。。。良かったです
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記  さて。。。。ホテルに戻りマス




ここで一旦。。。。おしまい



ペタしてね



コメントのお返しも頑張って書きます。。。ごめんなさい汗
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますミニーひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045