• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

居酒屋☆西原家☆

旧正月前。。。目

年賀街へ出かけた後のコト。。。。

友達が急に「これから飲みに行こうよ~~」と。。。言って

電話を入れた。。。。「西原家」


でも。。。結局この日には行けなくなってしまって

その後も誘われていたけど

ちょうど。。。用事があったりして行けなかった「飲み会」

先週。。。。。やっとやっと五月女風いってまいりました~~登場



コチラ。。。。

精誠六街にある「御三家」。。。。と同じ老闆のお店です
空の向こう側で~台湾台中生活日記


で。。。。当の本人(友達)は予約だけ入れてくれていて

当日になって「行けないかも。。。」との連絡が入りました(ありゃりゃ)

なんとも。。。残念

「プチ☆快気祝い」も兼ねていましたので

だーさまと波平二人ぼっちで先に「かんぱい」することにしましたbeer*

  (病院の先生。。。ビール一杯ならいいよビックリマークって言ってたもんね(笑)


空の向こう側で~台湾台中生活日記  だんなさんビックリマークちょっと「お腹」が出てきましたわよおなか


空の向こう側で~台湾台中生活日記

え~~~っとデスネ

メニューをもらって五月女風24ぬぬぬぬぬぅ~~~~

「御三家」とまったく「一緒」でした(笑)

「一緒だろう。。。。」と察しはついていたのですが

「全く一緒」でした五月女風13
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


    空の向こう側で~台湾台中生活日記  空の向こう側で~台湾台中生活日記


お友達も来れたらいいのにな。。。。と思いながら待っていましたが

結局この日は来れず。。。本当に残念デス


空の向こう側で~台湾台中生活日記


自宅に「日本酒」の在庫が無くなり淋しくなりました汗(笑) 空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

飲んだのは。。。。ワタシだけ(笑)でしたが

日本の「昭和歌謡」みたいなヤツが流れていたので

二人で大声出して唄って(個室っぽかったから。。。いいのよ~~~)

飲んで。。。。楽しかったです好



まったく持って余談ですが。。。

スナックの入ったビルがまん前にあるので(5店舗入っています)

その足で行ける。。。と言う利点はあります

。。。。ワタシも久々に行きたいわ(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記  



備長炭串料理 西原家

台中市西屯區寧夏路98號

04-2316-8688


ペタしてね



3日くらい前まで「ダウン」着ていたのに。。。この暑さムンクの叫びひょえ~~~シャツ一枚でOKです

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますカクレモモジリぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045