• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台北アテンド三日間☆その1☆

いや~~~目

あれから。。もう3カ月も過ぎてしまいました。。。ガクリ

このアテンドのあと。。スグに香港へ行き

そして。。だーさま波平のコトがあったもので

書きそびれていましたが。。。。記念に残したいと思います好


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年。。。11月の20日~22日まで

お友達が台北に遊びに来ました五月女風26

6月にも友人と二人で来たのですが

「台湾大好きになったよ」との事で

お休みが。。。急遽取れたらしく

スグに飛んできましたよ五月女風11

6月に行けなかったところを案内しました

 (6月の記事はコチラからダウンダウンダウン

  http://ameblo.jp/kana-kaco/entry-10923240099.html


みんな「ガイドブック」を見て「ココ行きたい」「アレ食べたい」「コレ買いたい」って感じなのと

半分以上は「ka-coちゃんにお任せ~~~~」って(笑)

いつもお友達の「意向」に沿うように。。。。。

且つ。。。。台湾を楽しんでいただけるようなプランを練っていますアリエル


映像のみでお楽しみください五月女風18
空の向こう側で~台湾台中生活日記   福岡発。。。お昼着のキャセイで飛んできたJちゃん音譜


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

士林夜市では。。ワタシも「臭豆腐」に初挑戦まことちゃん6(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


二日目は前回6月には行けなかった念願の「九份」へ

空の向こう側で~台湾台中生活日記  お天気に恵まれて「下界」を見下ろせるほど。。。


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  いつ行っても「観光客」でいっぱいの「九份」


そんなに「いっぱい」人が居る中で。。。。。

Jちゃんと同じ旅行日程で実は。。。。もう一組

ワタシの古くからの知り合い「ご一行様」が社内旅行で「台湾」に来られることも知っていました

9月に一時帰国した時にお店に行ったら

社内旅行が台湾に決まったのよ。。。。と旅行の行程表をいただいていました

でも。。。まさかビックリマークまさかビックリマークのココで出会うなんて。。。もうびっくりデスよ~~~(笑)

地元よ~~地元(笑)「門司」の人に。。。。。

実家から歩いて行けるところの人に会えるなんて。。。。かわうそ


九份のこの「老街」でワタシのこの「甲高い」奇声が響いたのは言うまでもありません(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  ワタシとJちゃんの「身長差」は。。。。15cmほどありますまことちゃん


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


  空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


他にも行ったところや

食べたモノもたくさん。。。五月女風29

この後は。。。。マッサージへキター



ペタしてね





今年のアテンド。。。。何回あるかな。。。ファーファ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますフエキのりぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045