• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ピザを食べて☆ベルギービールで乾杯☆

ピザって10回言ってビックリマーク。。。と言うのがありましたね五月女風18

でも。。。どちらかと言うと。。。「天国の小話。。。あのよ~~~」とかの方が好きなワタシです五月女風16



さて。。。目出度い出来事がありました好

だんなさん波平来月。。。3月12日から。。。。「社会復帰」することが確定しました~~~登場

これも一重に内助の功のおかげ本人の地道な「まじめ」さが功を奏した。。。と言うことです


本当にクソが付くほど真面目でした

可哀そうになるくらい「真面目」な生活を送っていたので

不真面目なワタシは酒の量が増えました(笑)


今日。。。TOPCITY(遠東百貨店)にバスに乗ってお買い物に行きました

お昼には12階の「気になる」お店でお昼を食べることにしました

だんなさんが前から「ピザが食べたいなぁ~~~」と言っていたからです

  (やっと。。。ココで前段の「ピザって」のところに繋がります(笑)なんじゃいっ。。。)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


比利時とは。。。「ベルギー」のことですよ~~~
空の向こう側で~台湾台中生活日記  外から見るよりお店の中に入った方が良い雰囲気でしたよ


ビールの種類のすごいこと五月女風11びっくりするくらいの種類を数がありました

店員さんに聞いてみたよ

「コレ。。。全部比利時(ベルギー)のビールなのはてなマーク」。。そうです。。ってさ

ビールを見るだんなさん五月女風2。。。長い闘病生活で「後ろ毛」が長くなり気になるのでごめんなさいごめんなさい...
空の向こう側で~台湾台中生活日記


数々。。のビール音譜あ~~~飲んでみたい(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

お店で一番人気はコチラの「KASTEEL」だそうですよ好160元だったか。。。180元だったか。。。
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


元気になったら飲みに行きたいと思います←これ断言(笑)


お昼にはかる~~~く一杯音譜。。。回復に乾杯ラブラブ。。。とピザを頼みました

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


   空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記
ピザはこの辺りのお店で「厚い」ヤツしかないので。。ちょっと嬉しかったんですが。。。あせる

上に乗っていた@ハムが塩辛くて(笑)それから。。。サラダなのに「塩辛い」(笑)サーモンは美味しかったよ


12階からの見晴らしはこんな感じデス五月女風24
空の向こう側で~台湾台中生活日記

色々なビールの瓶を楽しめるのもいいです
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

今日は「お昼ゴハン」って気分で出かけたので

食べた物は。。。こんな感じの物でしたが

夜にはもっとハムやらチーズやらなんやら。。。美味しそうなモノも食べてみたいと思ったのでした

ちなみに。。。メニューにはビールが「ベルギー生ビール」しか記載がありません

特調ビールって言うのがあって「イチゴビール」とか「クランベリービール」とかはありました


多分。。。。多分ですが

この「ショーケース」に取りに行くんだと。。。考えましたひらめき電球


BRAVO BEER

台中大遠百店

知らなかったケド台中新時代にも入ってるそうです



こびとづかんカクレモモジリリトルハナガシラベニキノコビトクサマダラオオコビトホトケアカバネアラシクロバネオオヒレカワコビトシボリオオチチバイブスマダラ3月24日~全国のワーナーマイカルシネマで映画公開キター見るゾ

十六茶でこびとづかんカクレモモジリリトルハナガシラベニキノコビトクサマダラオオコビトホトケアカバネアラシクロバネオオヒレカワコビトシボリオオチチバイブスマダラ全種類制覇キター

お母さん自転車であちこちのコンビニ走らせてごめんなさい食い倒れ太郎
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますムンクの叫びぽちっとひと押しお願いしますリトルハナガシラ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045