• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

野球観戦。

先日、野球を観戦しにお出掛けして参りました。


ヒューストンのチームと言えば、アストロウズですねぇ。

シカゴ・カブスとの対戦でした。


野球場って、これまたサッカー場とは違った雰囲気ですよねぇ。

メジャーリーグだし、何だか何もかもが大きい?


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

カブスと言えば、日本人の福留さんがいるよぉと旦那ちゃんに教えてもらいましたが、残念ながら、この試合には出場してなかったですわぁ。


でもでも、福留ユニを着ている少年を発見。

すかさず記念?にパチリパシャ


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

野球、観に行ったのって、いつ以来振りだろう?

旦那ちゃんとお兄ちゃまだけってのは、千葉でマリーンズ観に行ったりとかあったかな?

あたしは、かなり久々だったかとぉ。


が、しかし、基本的にサッカー観戦は熱が入るものの、野球となると、正直あんま興味がねぇキティちゃん×汗


お兄ちゃまや妹ちゃんのお友達も野球少年の子がいたので、そっちは、これまた別で特別なんだけども猫

だって、仲良しさんだし、応援出来るし。カッコイイし猫猫(でも、試合観に行った事は、何だかんだで出来なかったんだけれどもね。観に行っとくべきだったと、今更に後悔。その内に一時帰国したら観に行きたいなぁ。うん。)


なので、食べたりする、あたし達。


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

う~ん、微妙?キティちゃん×汗

アメリカのウインナーって、何だか美味しくないのよねぇ。


でもって、試合がアストロウズが勝ってれば、応援し甲斐もあるってのに・・・・圧倒的にカブスのペースでキティちゃん×汗キティちゃん×汗

おいおいおい??みたいな感じで。


でもでも、7回だっけかな?8回だったっけかな?頑張ってくれて、確か3点程得点を取りましたよぉ。

が、しかし、確か8-3で、負けちゃいましたけどぉキティちゃん×汗キティちゃん×汗


旦那ちゃんに『イチロー選手は来ないの?』って聞いたら、どうやらリーグが違うみたいですねキティちゃん×汗

そういう事も全く知らない、あたしキティちゃん×汗キティちゃん×汗 すみません。

松井稼頭央選手も、アストロウズからいなくなっちゃったしね。残念。


でもでも、やっぱ選手の体つきとかが、外人の選手は違いますよねぇ。

投げるボールの速さとか。バットも何本か折れたりしてたしshock*


そんな中で、日本人選手が頑張って、結果を残してるのって、やっぱスゴイ事なんだなぁと思いましたよぉ。


野球もサッカーも世界に出て頑張ってる選手には、本当に頑張って欲しいなぁと思いました。


て、そう言うあたしが1番頑張れよ!!ですよね。はい。


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045