• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Super Bowl 2012

昨日は、アメリカでもっとも視聴率が高い(うわさだと50%超えたとか?越えてないとか?)アメフトの祭典『Super Bowl』が行われました。

アメフトは、アメリカの国技だものねぇ。Super Bowlは、アメリカのビッグイベントの1つだもんねぇ。全米中が盛り上がってるんでしょうねぇ。本当。

昨年同様に、お友達のお家に集まらせて頂いて、大勢で楽しく観戦させて頂きましたぁniko*

試合はと言うと、ジャイアンツ(NFC)がペイトリオッツ(AFC)を残り57秒で逆転と言う劇的な展開で、21-17で勝ちましたぁ。←とりあえず何となくNYジャイアンツを応援してた、あたくし。

何よりねぇ、ハーフタイムのショーが毎年楽しいのぉnipa*

今年は、マドンナと知って、これまた楽しみにしておりましたです。



最初に出てきた時は、ウチのお兄ちゃまが『小林幸子みたいなんだけどぉ。あとガガとか?』なんぞ言ってましたがキティちゃん×汗

確かに、お兄ちゃま世代には、マドンナよりもガガの方よね。うん。

でもでも、マドンナ、とても53歳とは思えないパフォーマンスでしたぁ。スゴイなぁマドンナ。

てかさぁ、この13分位のショーの為に、あの巨大なステージを、ハーフタイム中にピッチ上に(アメフトもピッチで良いのかしら?)作ちゃって、パフォーマンス終了後には、何事も無かったかの様に撤去して、また後半の試合が行われるのも、本当にスゴイなぁって思うんですけれども。はい。

そうそう、お友達ちゃんの旦那様がチリを作って下さいましたniko*

photo:02


香辛料が沢山入ってて、本格的なお味で、ちょっぴり辛かったんだけど、クセになる感じで、とっても美味しかったですnipa*

本当に美味しかったので、レシピも頂いて来ましたよぉniko*
チリも自分でも作ってみたいなぁって思ってたので、嬉しいなぁ。近い内に調味料を買い揃えて、作ってみたいと思います。

でも、男の人に料理のレシピを頂いたのって、もしかしたら初めてかもぉ。

ちなみに、ウチの旦那ちゃまは、パスタを作ってお持ちよりしましたぁ。←あたしが作った訳ではないって言うねキティちゃん×汗

あとあと、只今凝っているラーメンを、ホンの少しづつですが、その場で作って、皆さまに味見して頂いて、大好評を受けて、満足しておりましたです猫

秘伝のスープの作り方を、さらっと奥様方に言ったら、皆さま驚いておりましたぁ猫猫

そんなこんなで楽しいSuper Bowlの夜を過ごさせて頂きました。

いや~、楽しかったぁnipa*

おまけ

ちなみに、ドーナツ屋さんに、こんなドーナツも売っておりましたよん。

photo:01


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
       

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045