• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

足裏マッサージ

数ヶ月ぶりの足裏マッサージ。

行ってみると座るソファが新しくなっていた。

最新式なのか?!

リクライニングでそこで足裏マッサージをして、枕を取ると顔をうずめる穴が・・・

マッサージ台も兼ねている~

移動がなくて楽だけど、柔らかいからか、首や肩を押されると首が沈んでちょっと苦しい~^^;


久しぶりだったので気持ちよかった。

頭皮と首、肩が・・・もうはぁ~って感じで。

肝心の足裏よりも他の部分が満足。

足裏はあまり強くマッサージしない、私が強い力が平気だからかもしれない。

手じゃなくて棒でグリグリしてもらいたい。

それは違う方式のマッサージなのかしら?!


肩と背中がゴリゴリなのでもっとやって欲しいぐらいだった。

全身コースにすればいいんだけど、この足裏コースがお得なのでついつい。


終わった後は足も肩も軽~くなりました♪

マッサージってやっぱりいいなぁ。

自分で肩もみしたってちっとも気持ちよくないし

子供たちに頼んでもちょこっとしかやってくれない。

強い力でないと満足できない私なので、子供たちもすぐに指が疲れちゃうのよね。

指で強くギューッとされても全然平気な私は自分の指の力も強いらしく・・・

たまにパパの肩を揉んであげるけど・・・いつも悲鳴あげてます。

大して力入れてないんだけどなぁ。



マッサージで軽くなったあとは胃袋も軽くなってたのでランチ。

初めて入ったお店だけど、安かった~
この辺はたくさんの中華料理店などがあるけど、たいてい安いのかなぁ。
近ければ頻繁にランチに来たいぐらいです。
Houston日和*



200円ショップにも行ってみました。

いつぶりだろう・・・おととしに来たきりのような気がする。

中は見たことある、懐かしい商品がたくさん。

日本にいるみたい~

でも100円のものが200円だから、どんどんカゴに入れることは出来ないけど。


必要ではないけどちょっと欲しいものを少し。

お弁当のミニサイズはつー坊のお弁当のデザート入れ。

何故か・・・フタだけがなくなってしまった。

きっと、残った中身を捨てるときに一緒に捨ててしまったと思われます。

同様のことをこないだのんのんの弁当箱でやりました^^;

ゴミ箱探したらフタ発見・・・きっとつー坊のもこれで捨ててしまったのね~

フタはあけて捨てているのに何で捨てしまうのか・・・自分でもナゾ。
Houston日和*


六品屋にもふらり。

前日にパンをけっこう買ってしまったのでちょっぴりしか買えなかった。
Houston日和*

これキティちゃん♪
かわいい~とお買い上げ。

中身はあんこのようです。

味は・・・のんのんがランチに持っていったので分かんない。
Houston日和*



香港マーケットも覗いてみました。

本当、覗いただけ、うろうろしただけ。

匂いがランチ・マーケットよりキツイ。


レジ付近でお菓子見つけた。

懐かしい~

Houston日和*


シュウマイとか中華なおかずをのせたらおいしそうでは?!と買ってみた。

4.99と安かったし。

Houston日和*


こちらもひとつ0.49.や0.69ドルとお安い。

ミニミニレンゲ。
Houston日和*

一口サイズの前菜がスプーンにのっていたりしていて素敵、おいしそう~とあこがれてます。

で、買ってみたのですが・・・

何をのせるのか?!

何を作ればいいのか?!

うーん、使用できるようになりたいです。




Houston日和*




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ




続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045