• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

高雄で「CATS」&「和民」!!

土曜日目

仲良くさせていただいている

Aちゃん(すごく頼りになりみんなのお姉ちゃん的存在!!バスのお師匠&人生のお師匠)

Tちゃん(めっちゃ可愛くて笑いのセンス抜群)

Cちゃん(すらっと美人でいつもテキパキ頼りになる)


 *本当にみんないつもありがとう好


+へぼへぼ「ka-co」の4人で高雄へ行ってきました医者

台湾へ来てから。。。。3回目の高雄出場登場


今回高雄へ行った目的はこちらダウンダウンダウン


空の向こう側で


CATSクロネコを見るのは今回で。。。2回目

一回目は日本で。。。もう20年近く前になるかな。。。(おっとビックリマーク歳がバレちまうぜ)



お昼前に高雄に着くように出かけて、最初はこちら

空の向こう側で

「漢神巨蛋」に行きました五月女風


いやぁ~。。。。うらやまちい。。。ガクリ

実に。。。うらやまちいビックリマークであります五月女風11

台北にしてもここ@高雄にしても街が大きいしやっぱり「都会」

お買いものするにも、食べるにしても

手土産でも、お菓子やパンでも。。。。

@台中に比べたら。。。(比べてはいけません)。。。。はぁ。。。



昼食を済ませ会場である

「高雄市文化中心至德堂」へ
空の向こう側で


この奥のホールが会場のはず。。。


でも。。騒がしくもなく

ポスターや張り紙。。。「垂れ幕」なども。。。無いまことちゃん

静か。。。で

「えはてなマーク会場間違えたはてなマーク

「まさかのCATSドタキャンはてなマーク」なんて。。。。ヘンな事を思うくらい

何も無くて。。。(笑)



空の向こう側で


こんな感じ。。。


「ねぇねぇ。。。チケットが余っちゃってさぁ~。。。」

「どうするはてなマークガラガラだったらはてなマーク」とか。。。。

思うだけ。。。損でした(笑)


会場は超満員で逆にビックリしたくらい五月女風22



空の向こう側で


私たちは2階席でしたが

それでもチケット代は「2800元」デス


会場内は「もちろん」撮影禁止のハズですけど。。。

20分間の「中休み」になった途端に


五月女風22   

       五月女風23

               五月女風24   「え~っ五月女風6



ここは@台湾。。。

すごい勢いでみなさん「思い出作り」に走るワケですよ五月女風30


ついつい。。。。わたしも「一枚」撮ってしまいました反省

(やっぱり。。。。ここは「ノッて」おかないと。。。ね)



空の向こう側で

調子づいちゃいましたあせる



公演は160分間(休憩20分を含む)

もちろん「英語」で両サイドに「中国語」の字幕付き

「字幕」を追うと、演劇に集中出来ないので(笑)

昔の記憶を思い出しながら楽しみましたクロネコ



公演終了後はもちろんビックリマーク

「女子会タイムラブラブ

昼間のうちに「晩ごはん」を何処で食べて帰るか。。。打ち合わせの時に。。。。。

「事件」は起こりました五月女風19



か 「そう言えばさぁ~。。。高雄在住の方のブログに「和民」が出来たって書いてあったよ」


「えっはてなマークはてなマークはてなマーク。。。。。。。。ひらめき電球


全員「食い付き」が早かった(笑)





いざビックリマークCATS前にPCで事前に調べておいた「和民」へ


空の向こう側で  空の向こう側で


空の向こう側で  空の向こう側で

空の向こう側で  空の向こう側で


空の向こう側で  空の向こう側で

空の向こう側で   日本食に「飢えて」いますので。。。(笑)


本当に美味しかったし、嬉しかったし。。。。

もう。。。「和民」で全員テンション上がりまくりアップアップアップでした


ビール ビール×2杯

角瓶 ハイボール×1杯

カクテル 生搾りサワー×2杯     ごちそうさま好





耳寄り情報クラッカー

次は「台南」に和民が出来るそうです

その次は「宜蘭」。。。次は「新竹」ビックリマーク


んんんんはてなマーク「台中」が無いではないかはてなマーク



Tちゃんが店長に

「もう~台中にも和民「つ・く・っ・ってキスマーク」と。。。猛アピールラブラブ


「私たち。。。通いまくります」

「台中に作ったら。。みんな毎日通うよね~」

「何なら「公益路」沿いとかさぁ~」

「あっ。。。三越近辺なら土地たくさん空いてます」



と。。。。みんなで「アピール」しておきましたから五月女風26

「台中」に「和民」が出来る日も近いことでしょう(笑)



帰りには店長さん自ら「名刺」をみんなにくれました五月女風






和民 五福店

高雄市新興區五福二路262號

大統五福百貨3樓

MRT中央公園2号出口 

07-2615-901





「メ~モリ~音譜蒼ざめた音譜つ~きがぁ~」一人CATSして楽しんでいます(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ  参加していますsei★ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045