• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

アニマル・キングダム☆フロリダ旅行四日目

次の日はアニマル・キングダムに行きました♪

ここのツリーは動物がいっぱい。

Houston日和*-g



入り口を入ると虫かごを持ったキャストたちが何人も。

かごに中にはいろんな虫たちが・・・

子供たちと恐る恐るサソリやタランチュラを見てみました。

その中には・・・ん?見覚えがある物体が・・・と近づくと。

巨大ゴキ○リでした~( ̄□ ̄;)!!

うちのより倍の大きさだったわ。



この日はまあまあのお天気で青空も見えました。

Houston日和*-g


まずはアフリカへ。

Houston日和*-g



キリマンジャロ・サファリに乗りました。
Houston日和*-n


サファリトラックに乗って野生動物の観察です。

たくさんのカバが寝てましたZzzz

Houston日和*-sd



Houston日和*-v


Houston日和*-h


オカピ!!

かわいい~(^∇^)
Houston日和*-y


変わった角だわ。
Houston日和*-i


ライオンにも会えました。
Houston日和*-wc


なんだか淋しそう・・・
Houston日和*-gr


サファリ・トラックは途中に水たまりに入ったり、古そうな橋ではグラグラしたりと見るだけでなく

ちょっとスリリングで楽しかったです。



つー坊、前日にやりたかったフェイスペンティング体験。

やりたいと言ったのが夕方だったのでせっかくだら次の日にしたのですが。

バークごとにフェイスペンティングの模様も違うのですね~

つー坊はスター・ウォーズのキャラクターを希望していたのですが・・・

ここはアニマルばっかり^-^;


そして選んだのは・・・

描き描き中。
Houston日和*-r


私の大嫌いなヘビだった(/TДT)/
Houston日和*-f

顔に気を使っていたのは最初だけで、つい手が顔にいってしまうつー坊。

カリ・リバーに乗ったあとはけっこう濡れてしまったので頭を拭くついでに顔も触ってしまい~

あっという間にヘビは半分ほどいなくなりました^^;



フライツ・オブ・ワンダー

これびっくり、感動~

鳥をこんなにも操れるなんて!

いろいろな種類の鳥が出てきました。

Houston日和*-t


エクスペディション・エベレスト

このジェット・コースターも乗れました~楽しかった^-^

てっぺんまで行くとディズニーワールドが見渡せて気持ちいい。

つー坊も頑張って一度乗ってみましたが・・・怖かったようです。

二度目は拒否、のんのんはシングル・ライダーを利用して何度も乗ってました^^
Houston日和*-l


いろんな3Dを見たけど、どのメガネも色やデザインが違っていてました。

これはバグズ・ライフのアトラクションの3Dメガネ。

面白かったけど、目の前に昆虫が来るのは・・・・

思わず目をつぶってました^-^;
Houston日和*-b



ランチはヤク&イエティ・ローカルフード・カフェ

中華だったのでスイート&サワーチキンやヤキソバっぽいものを食べました。

ずっとバーガーやピザだったので久しぶりにほっ。

子供たちは常にピザばかりで(選択肢があまりない)5回連続だ~!!とか記録してました^^;

私はなるべく野菜も・・・とシーザーサラダを何回も食べていたなぁ。



Houston日和*-d



つー坊はエベレストなどの大掛かりなジェットコースターは苦手でも小さめなら好き。

ダイノランドUSAにあったトリケラトップ・スピンにはのんのんと何度も乗ってました。

これは違う意味で怖かった・・・レールが小さいから落ちそうなんだもの。

この辺の写真はないのでダイナソー辺りのファイルがごっそり壊れたんだな・・・

他にも点々とない写真がありました><



ライオン・キングのショー

どのショーもすごい人数が収容できるので席を気にしなければ、早めに並ばなくても必ず座れるのがうれしかったです。

ここはぐるりと360度が観客席。
Houston日和*-d

歌もすごかったけど狭いステージでのトランポリンを使ったアクロバットがすごかった。
子供たちも猿の人たちすごいね~って連呼。
Houston日和*-ws


すっかり見逃していたのが、グリーティング・トレイル。

ミッキーたちと写真を撮れたみたいなんです。

チェック漏れ、暗くなってからこの付近に行ったせいか、全然気づかなかった。

残念・・・



ここのパークにもお水でキャラクターを書くキャストがいました♪
思わずパチリ。
Houston日和*-s


また閉園間際までいちゃいました。

あまり並ぶことがなく過ごせたので私の足もどうにか持ちました。

夕べのうちから歩き疲れで足がパンパンだったのです~^^;

もちろんそんなのは私だけです。


この日もホテルに帰ってバタンキュー。


Houston日和*-s





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045