• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Kids Triathlon

秋晴れの日曜日。

朝からKids Triathlonに参加してきました♪


7:20に家を出発。(子供たち&お友達)
Houston日和*-092810-14


会場は補習校周辺。

日曜日に開催って珍しい気がしたけど、土曜日は補習校なのであえて日曜日開催なのかな。

パトカーも消防車もスタンバイしてました。
Houston日和*-092810-11


会場に着くとたくさんの子供たち。

Houston日和*-092810-12


自転車を指定の位置にスタンバイして、Tシャツ脱いで、いざ準備!

腕と足にナンバーを書いてもらいます。

「Good morning~♪」と私に声をかけてくれたスタッフはサッカーのチームメイトのママさん。

つー坊によるとチームメイトが何人か参加していたようです。

99でないよ、66です^-^
Houston日和*-092810-13


ぞろぞろとプールへ移動中。
Houston日和*-092810-10


まずは水泳から。

順位はない、みんなで楽しむトライアスロンなので順番に泳いでいきます。

見ているとみんな最初はクロールで次から平泳ぎ。

子供たち一通り習っていたのですが、いつも平泳ぎしかしていない。

クロール覚えてる??


つー坊は最初は得意の平泳ぎ。

そして何故かみんなと同じがいいと思ったのか、クロール。

が、続かず平泳ぎ・・・

クロールふたかき、平泳ぎ、そしてまたクロールと不思議な気の向くままの泳ぎしてました^-^;

Houston日和*-092810-18


続いてのんのん。

Houston日和*-092810-17


もちろん??

平泳ぎです。
Houston日和*-092810-25


50yd泳ぎ、お次はバイク。

バイクは1.5mile、補習校の周辺を一周します。

慌てずマイペースで準備。
Houston日和*-092810-24


GO!!!

Houston日和*-092810-23


ゴール付近で待ち構える親たち。

来たぞー

つー坊☆

Houston日和*-092810-22


のんのんっ!

Houston日和*-092810-21


Houston日和*-092810-20


バイクを置いたら、次はRUN。

1/2mile走ります。

水泳、バイクで疲れてます。

あと少し・・・

がんばれ~♪

・・と、親はのん気にゴール地点でスタンバイ。


お、つー坊~パー

Houston日和*-092810-28


ほっとしたのか、なんともスローなゴール。。。(^_^;)

Houston日和*-092810-27


かわいい女の子にメダルをかけてもらいますドキドキ
Houston日和*-092810-26

Houston日和*-092810-33


のんのん・お友達も無事にゴール♪

お疲れさま(*゜▽゜ノノ゛☆

Houston日和*-092810-32



ゴール付近にはスポンサー様のブースが。

ホットドック、トルティーヤなどの食べ物から、飲み物、フルーツ、おやつまでけっこういろいろありました。

最初は疲れで何も食べたくないーーっと言ってた子供たちも少したてば、クッキーをかじったり、ホットドックを食べたりヽ(゜▽、゜)ノ

Houston日和*-092810-31



朝早くから起きてのトライアスロン。

子供たちにはハードな感じもしましたが、みんな楽しく無事に完走できました!

腕に残ったマーカーで書かれた数字がなんかいいね。

次の日までうっすら残ってました。


今回のキッズトライアスロンは子供たちの行ってる現地校と自転車屋さんが主催だったよう。

学校の子が沢山いたよ~と言ってました。

次はターキーロットにちなんだ、親子ラン&ウォークが開催されるようです。

これはまた違う現地校が主催のようです。

楽しそう!

歩いていいなら私も参加できるから家族全員で!

・・と張り切りましたが。

開催が土曜日。

補習校があるので参加できそうもないです。

あ~あ、残念。

Houston日和*-092810-15


Houston日和*-092810-29


ペタしてね 読者登録してね

Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045