• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台北「オフ会」。。。の夜☆

いつも。。。

ワタシのこの「へなちょこ」なブログを読んでくださり

丁寧にコメントをしてくれている

ハワイとハワイアンキルトと。。粉モノが大好きで

可愛いらしいキュートなイメージの「りおさん」好

ブログの中からも細やかな心遣いが伝わってきて

とても女の子らしい。。。雰囲気をお持ちの方です五月女風28


その「りおさん」が

11月10日~台北へご旅行とのこと。。。。ひらめき電球


なんですが。。。

ワタクシ達夫婦も波平キューティーハニーナントビックリマーク同じ日に台北旅行の計画(コレは奇跡!?か)

会わない手はありません。。。。



あのぅ。。。。とブログの方でメッセのやり取りをしまして

お互い。。。連絡を取りあうようになり

ついに。。。この日がきましたラブラブ

空の向こう側で~台湾台中生活日記


飛行機が遅れた模様で少しロビーでお待ちしましたが

あのぅ。。。と声をかけてくれた女の子は「めっちゃ可愛い」人でした~登場

ん~。。この可愛らしさはイメージ通りだな五月女風18(まるでオッサン化しているワタシです)

疲れただろうに。。。その疲れも見せずに

可愛らしい笑顔でこの「オッサン二人」と束の間のトーク。。。

しかもお土産まで持ってきてくれました五月女風5


「宝づくし最中」おみくじ付き←ココがワタシの心に火メラメラを付けました
空の向こう側で~台湾台中生活日記

おみくじ付きなんて。。。ナイスチョイスです五月女風34


そして。。。知らなかったケドこんな「手作りセット」になっているのね。。。。
空の向こう側で~台湾台中生活日記


こりゃ~「最中パーチィー」でも開催せんと。。。いかんね五月女風29


それから。。。こんなステキなモノも入っておりました五月女風13
空の向こう側で~台湾台中生活日記


以前「ステキですね」と。。。ブログにコメントさせたいただいた「ブックカバー」

作ってきてくださったんですうるうる

見た目だけでなく。。。。全部が「女の子」って感じの本当に可愛いお方でした。。。。

  (だーは波平ヨレヨレしていました。。。。ワタシもオッサンなのでヨレヨレしていました)



短い時間でしたが

少しお話することが出来て。。。

固く「握手」を交わし。。。。「再会」を約束したのでした五月女風26




次の日ワタシ達は台中へ戻って行きましたが

りおさん。。。とお友達ご一行は楽しい台北の旅を満喫された様子です

そのりおさんの楽しい~台北の旅記事はコチラからダウンダウンダウン

 http://ameblo.jp/riovina/entry-11078329157.html



ブログを始めたきっかけは台湾に引っ越して「友達」が欲しかったから。。。。

その「ブログ」も今はようやく3年目

今は。。。自分の台湾在住の「足あと」として記念に一生懸命書いています


でも。。「ありがとう」をいっぱい言いたい

お陰で「ステキな出会い」を何度もいただいたから。。。。



ペタしてね



日々。。たくさんの感謝を。。。鮎原こずえ2

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますまことちゃんぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045