• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Nutcracker Market

今年も行ってきました、Nutcracker Market♪

初日に行くことになったのでオープン前には会場に着きたいと早めの出発。

高速を走ってReliant Center付近で降りると・・・なんだか渋滞している??


そう、このイベント渋滞だったのです。

しかもなかなか動かず・・・何度も信号待ちをしたり、曲がろうとするとまっすぐ行って~と言われたり。

早めに着く予定だったのに~

初日はこんなに混雑するとは知りませんでした(去年は日曜日の最終日に行った)

たくさんの車はもちろんのこと、観光バスまで来ていた。

このイベントのツアーとかあるんですね。


Houston日和*-111411-11



会場もすごい人・人・人~

そして広いのでどこから見るか、どれを見るか、悩む。

結局人の多さに圧倒されてお店を外側から眺めることが多かったかも。

全部なんて見きれない。

一日券だけでなく、開催中の4日間分のチケットも販売されていたんだけど納得。


手前にあったクリスマス・グッズのブースで買い物した私。

このレジの行列が長い長~い!!

なんと50分ぐらい並びました・・・

レジにたどり着いたときはうれしかったわ。

ゴール!!みたいな。


奥にもクリスマス・リースやリボンのブースがあり、リボン欲しいな~と思ったんだけど

こちらも行列、先ほどのレジよりは混んでないけど、もう並ぶのにクタクタだったので買わずに眺めただけ。

とっても大きなリースがたくさん並んでいるのには圧巻。

我が家には必要ないな~こんな大きいリース飾れるような玄関でないし^^;

と思いつつ、素敵なリースを見るのはとても楽しい♪


アクセサリーを見つつ、試食をしつつ、クリスマス・グッズにうっとりしつつ。

時間がたつのはあっという間、平日なので子供たちが帰る前に帰らなくてはと高速飛ばして帰宅。


50分並んだ戦利品。

そんなに買ったわけではないのです^-^;

このボール型のライト、たくさんゴロゴロしていてみなさんたくさん買っていたので私も欲しくなっちゃいました。

見本ではこの大きさなのにツリーのオーナメントになってました。

どんだけ大きなツリーを買えばいいのでしょう~

もちろん我が家のツリーに飾れるわけないので、ツリーの下に転がしたくて買いました^^

Houston日和*-111411-16


のんのんのデスク用にマグネット・ボード。
Houston日和*-111411-12


のんのんにヘアバンド?! 耳あてなのかしら?!

のんのんばかりにお土産買っちゃったのでこっそり渡しました^^;

だって男の子が欲しがるモノはなかなか見つけられなかったのよね。

あ、一個だけあった。

おもちゃの弓や鉄砲なんだけど、弾がマシュマロなのです。

食べ物がおもちゃになっている・・・^-^;
Houston日和*-111411-13


Houston日和*-111411-15



試食したらおいしかったのでお買い上げ~

たっぷり入っているけど、冷凍・冷蔵で2年もつと書いてあったので。
Houston日和*-111411-14



たくさん見た~たくさん買った~って感じではないけど、大きな会場たっぷりのいろんなお店とたくさんの人のこのマーケット。

もうすぐクリスマス♪準備をしなくっちゃ♪って気分になってワクワクしてきました(*^▽^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045