• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ハロウィン・デコレーション

ハロウィンが少しずつ近づき、あちこちでパンプキン・パッチ。

近所を走っていると可愛い案山子、かぼちゃがゴロゴロしていれば、たくさんのお墓・ガイコツもあります^-^;

怖い庭を見つけると、わざわざ子供たちに見せようと回り道してみたりしています。

庭にたくさんのお墓・・・そして椅子に座るゾンビ・・・怖い。

自分の庭にあったらいやだよ・・・><


庭の高い木から巨大な死神らしき人物が吊り下がっているお家も・・・これは夜になると目だけ赤く光っています><

怖い怖いと言いつつも、子供たちと楽しみにしながらの夕方の送迎。

いろいろ見たいから、たまには違う道も走って見ようかな。



我が家も少しずつハロウィンの飾り付け。

去年からあるモノと今年買ったモノとを並べてみた。

Houston日和*-101611-4


グロテスクなのは怖いけど、こんな指人形サイズならOK。

Houston日和*-101611-3


後日、少しカボチャを足してみた。

このネズミたち・・・感触がなんともイヤな感じで変な柔らかさです^^;

Houston日和*-101611-2

なんか、細々ごちゃごちゃなのでまた並べなおしてみようと思います。


去年つー坊が着たジャックスパロウも飾ってみた。

今年は着たくないというので~

去年はノリノリだったのにね・・・

お面も余っていたのでつけてみた、分かりづらいけど。

分かりづらいぐらいがいいのです、不気味だから。
Houston日和*-101611-5


壁にはクモのクラフトをペタペタ。
Houston日和*-101611-9


庭も飾ってみました。

手作りクモ子はどこにいるかというと・・・

Houston日和*-101611-6


ここ。

分かりづらいのでなるべく道路近くに置いてみました^^;
Houston日和*-101611-7


Houston日和*-101611-8


我が家のガイコツくん。

足広げて行儀悪いなぁ。。。

明日、足閉じてあげようかしら。

Houston日和*-101611-1


休日の夕方に家族でデコレーション。

もう蚊が多くて、ジタバタしながらオバケを木に付けました^^;

お向かいの奥さんがかわいいわね~と言ってくれたのでがんばった甲斐があったわ。


できれば、もう一個お墓とガイコツが欲しい。

今度はあばら骨もあるガイコツを狙っている私です☆


のんのんもやっと衣装を買いました。

つー坊も買い物ついでに小道具買いました。

ついでのついでに私も○○買いました。

この日はハロウィン・エキスプレスという期間限定のお店に行ったのですが、衣装・小道具が多かった~

しかも大人用が子供用より多かった。

のんのんが試着している横ではお姉さんたちがセクシーな衣装を試着してました。

みんなどこで着るんだろう・・・パーティとかあるのかしら?!


衣装が買えれば子供たちの準備はオッケー。

ハロウィンが待ち遠しい子供たちです^-^


このお店も恐ろしい人形がズラズラといたけど、やっぱり一番怖いのはParty Cityだよね・・・とつー坊が言ってました。

せっかくだからハロウィンまでにもう一度Party Cityに見学に行こうかしら??





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045