• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

発音クラスの新講師、Garth先生のご紹介♪


女性のためのピリ辛留学は、頑張るママも応援したい
キラ☆ペラ親子留学
ホームページちょっと覗いてみてください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック
----------------------------------------------------------
こんにちは
ピリ辛留学」新・癒し系補習講師のKyokoです

Harukaさんに、元気な第二子が誕生しましたね
本当によかったです!ハッピーなニュースに、私たちスタッフ一同もすごく喜んでいます
新しい家族を迎えるって、すごくエキサイティングなことだし、
きっと家族にとっても大きな変化ですよね

さて、この1カ月
ピリ辛留学にもちょっとした変化がありました

【激辛コース】の早朝発音特訓と、
【初心者研修】発音クラスでお馴染みの
“OB(オービー)先生”が
9月末をもって、ピリ辛留学を退職(休職?)されました。ぐえ~ん
OB






いつもオシャレで、音楽が大好きな先生でしたね

OB先生は、10月初めからの1年間、
交換留学生として
日本語を勉強しています(日本の某国立大学)

そんなわけで、
今月から発音クラスを担当している
新・外国人講師をご紹介したいと思います

名前は、Garth(ガース)先生
Garth







落ち着いた雰囲気の、日本を愛する
心優しい先生です。
もちろん、生粋のニュージーランド人

Garth先生は、生まれも育ちもオークランド
ご両親も生粋のニュージーランド人。
先生は、以前から日本文化や日本語に興味があるそうです。

なぜ日本に興味があるのですか?
と聞いてみたところ、

「日本は、伝統的なものと、近代的なものが
融合されているところが面白い。
西洋と東洋の文化的融合も興味深いです」
との答え。

ほぅ、なるほど

発音特訓では、一体どんな練習をしているのか
ちょっとだけ中身をお見せすると、、、

教材はこんな感じです
P1100291

日本人の苦手な発音を、毎日しっかり練習します
P1100293


P1100288


Garth先生から、
みなさんへメッセージが届いています
Hi! I’m Garth, a teacher at Pirikara Ryugaku. Currently, I’m studying Linguistics at the University of Auckland. My goal is to teach English, and someday do research on languages. Looking forward to having classes together with you!

(日本語訳: こんにちは!ピリ辛留学の講師、ガースです。ぼくは現在、オークランド大学で言語学を勉強しています。目標は、英語を教えることで、将来は言語研究をしたいと思っています。みなさんとのレッスンを楽しみにしています。)

新・外国人講師のGarth先生をどうぞよろしくお願いいたします
-----------------------------------------------------------------------
キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック

-------------------------------------------------------
「人気ブログランキング」応援、よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045