• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

イメチェンなのです。

お久しぶりに美容院に行って来ました。


日本人スタッフさんがいらっやるお店ですけれどもね。はい。


日本でも、カットしたい!!って思ったら、なるべく早い内にカットしに美容院に行きたかったりだけれども、こっちだと、なかなか、そういう訳にもねぇ。


日本人スタッフさんのいるお店って限られてるだろうし、その中でも、合う合わないとか相性とかもあるかもだし。

そんなこんなで、運よく、美容院の予定が早めに取れたので、嬉しかったですわん。

どうしようかなぁと、ちと考えてみたりとかね。うん。


日本では、結構伸ばしてたあたしの髪の毛。

お団子ちゃんアップヘアにしたりしてたなぁ。うんうん。


でもでも、こっちに来て、段々と短くなってくよ、あたしの髪の毛キティちゃん×汗

ここんとこ、割とミディアム位なパーマヘアって感じだったかな。


でもね、元々ショート大好きなのでね。はい。

多分、皆、ショートの印象の方が強いかもだし。


と言う事で。(どういう事?キティちゃん×汗

ちょこっとイメチェンしちゃいましたわぁ。うふふふにんまり


ここ数年、ずっとパーマ掛けてる事の方が多かったんですが、一時帰国でかけた日本のパーマも大分取れ掛かってきちゃってたって言うのもあって、いつ以来振り?のストレートなボブですよぉん。


もう少し切っちゃっても良かったのだけれども、元々のくせっ毛もあるので、それも考えながらのカットをしてもらいましたです。


くせっ毛持ちなので、これからは、ちとそれなりに毎朝セットしなきゃですけれどもぉ。←今まで、ほとんどセットしない感じだったのでねぇ、楽ちんパーマさんだったんでキティちゃん×汗


自分で言うのも何だけど、結構只今イイ感じ。

が、しかし、自分でも明日から、このイイ感じを保てるかどうかが微妙かもだけれどもぉキティちゃん×汗キティちゃん×汗←ここ1番大事。大丈夫かしらん?あたし??キティちゃん×汗


ちなみに、さすがの旦那ちゃんも、一目見て『髪の毛、切ったんだぁ』って、気づいておりましたわキティちゃん×汗キティちゃん×汗←それ位、変化があったって事?キティちゃん×汗キティちゃん×汗


毛先の痛んでたり、カラ―が残ってた部分もカットしたので、カラ―も落ち着いたかな。


ちょこっとイメチェンなだけだけども、やっぱ気分も変わって良いかもです。はいにんまり


けども、皆から見ても、一応は成功なのかしらん?

ちと若干の不安だわ。どきどき。←笑わないでねんキティちゃん×汗


しかしさ、白い物が若干目立つお歳になってきましたわ、あたしも。はぁ~。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ 人気ブログランキングへ


JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045