• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

スタジアムには行けないけど、ラグビー観戦に盛り上がりたい!

「10月ピリ辛留学日本説明会」開催中です
予約方法・詳しいスケジュールは、こちらのページをご覧ください
----------------------------------------------------------
みなさん、お元気ですか
ピリ辛留学」&「キラ☆ペラ親子留学」女王様系カウンセラーのYokoです(・◇・)ゞ

ラグビーワールドカップの予選も終盤を迎え、
来週からは、いよいよ準々決勝ですよ~~~

ラグビーなんてぜ~んぜん興味のなかった私も
何度か見ているうちに、少しずつルールもわかってきて、
楽しくなってきましたよ(☆゚∀゚)

しかも、ミーハーな私ですから、
テレビ観戦ではモノ足らず、

大きなスクリーンでしょ~、やっぱり~

と、例のごとく、前下見をしておいた、FANZONEへ
(前のブログで紹介したあの場所です↓)
巨大ラグビーボール&スクリーン(s)が、ウォーターフロントに出現!

結局、日本戦の日、ほとんどここで観戦しました~

オールブラックス(NZ)vs 日本

の時は、大変でした

もちろん、日本を応援したいわけですが、
何しろ、ホームなので、とにかく人ヒトひと

kansen2












↑建物の中に入りきりません


ほとんどが、オールブラックスを応援してるし、
ちょっと怖い

外のスクリーン前にも、た~~っくさんの人

kansen1












寒くても、地面に座って観戦

なんとか、屋内に入ってみても、、、

kansen3












スクリーンが遠い~

そんなこんなで、試合の結果はというと、、、

完敗ですよ(p_q*)シクシク
スコアも言いたくありません

次の試合

トンガ vs 日本

これは、まだよかった

kansen4











結構、スクリーンの近くまでこれた

ビール飲みながらの観戦に成功

だけど、これもやっぱり、日本は負けてしまい、、、

ガックシ。・゚・(ノД`)

そして、最後のカナダ戦も、勝てそうだったのに、
負けてしまいました


それでも、日本の選手たちの頑張りには、
勇気をもらいましたよ

大きなものにも立ち向かうのです

(他の国の選手、大きくて怖かったぁ~~~

なにより、遠いニュージーランドまで日本代表がやってきて、
それをちゃんと応援できたことが、嬉しかった

日本チーム、お疲れ様でした

これからは、“しかたがないので”
しっかり、オールブラックスを応援しますよ~

-------------------------------------------------------

まだまだチケット買えますよ
(決勝トーナメントは、ちと高いですが、、、)
コチラのサイトから↓

RUGBY WORLD CUP オフィシャルサイト

-----------------------------------------------------------------------
キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック

-------------------------------------------------------
「人気ブログランキング」応援、よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045