• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

窯焼きピザ☆「天堂小店」☆

先日。。。目

ヨガで仲良しになったHちゃんとそれから。。。Nさんに誘ってもらって

ランチに行ってきました五月女風26


午前中ワタシが中国語の授業があるので

うちの近くのお店をセッティングくれました

  (うぉ~ありがとうラブラブデス)


で。。。。デスネ五月女風18

我が家からこんなに近くにこんなシャレタお店があろうとは。。。。そんな~~~~!!

知りませんでした~まことちゃん2


んんん五月女風24でもはてなマーク

とてもとてもと~っても「不定期」に発行されている

「台中ウォーカー」で見たような。。。。気がしてきました五月女風23


ワタシの「悪いクセ」で。。。五月女風6

「買った時点で満足する」。。。。。と言う(笑)

ちゃんと見て行かなくちゃ。。。だわ
空の向こう側で~台湾台中生活日記

パスタ。。。ピザ。。。種類がたくさんあって迷いました五月女風11

こちらはセット。。。スープ、パン、飲みものがついてきます。。。+90元です
空の向こう側で~台湾台中生活日記


明太子のパスタが台湾にあるなんて。。。ちょっとビックリ目

こちらがその明太子パスタ明太子
空の向こう側で~台湾台中生活日記


こちらはトマトベースのシーフード
空の向こう側で~台湾台中生活日記


こちらはオーソドックスに「マルガリータ」です
空の向こう側で~台湾台中生活日記


パスタの味は。。。。。ドラドラドラドラ。。。。(ドラどらを叩いているつもりです(笑)

100%。。星三つビックリマークとは言えませんが

台湾の中で食べるパスタの中では美味しいと思います好

麵も硬めだったし。。。メタボじゃないし(笑)

一口目にいつも広がるアノ。。。。「台湾の味」がしませんでした

ピザは厚みもそんなに無くて好きラブラブなタイプ五月女風29



今度はだーとも波平行ってみたいデスデート


我が家は。。。「おうちご飯」の多い家なので

意外にも。。。あまりお店を知りません汗

Hちゃん、Nさん。。。。また色々と教えてくださいねラブラブ

よろしくお願いしま~す
空の向こう側で~台湾台中生活日記  うさぎが目印ですうさぎ


天堂小店

台中市南屯區大墩七街493號

04-2380-5596

ランチ  週一~週五 11:30~14:30

      週六~週日 11:30~16:00

ディナー 週一~週日 17:30~21:30



ペタしてね




いよいよ。。。明後日から一時帰国五月女風27

明日はお土産にする「あの」パイナップルケーキを買いに南投縣へ買い物
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますファーファぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045