• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

イタリアン☆PINOCOCO☆

お友達のMちゃんとやっとやっと。。。「ランチの約束」をして

行ってきました五月女風


「美味しい」と評判のイタリアン。。。。「PINOCOCO」

  (え~。。。なぜこのような書き方をしたかと言うと。。。台湾で90%イタリアンを「ハズす」からデス)


空の向こう側で~台湾台中生活日記

お~五月女風11「外観」は。。。いかにも「美味しそう~」な雰囲気のお店です(ちょっとだけ期待(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記


お店の中も結構広くて

「ワインセラー」なんかがあったりして。。。なかなかの感じデス


さて。。。メニュー

イタリアンなんで

「パスタ」やら「ピザ」やら。。。なんやらですが

ワタクシ。。。。。台湾で「イタリア~ン」イタリアやら「アメリカ~ン」やらのアメリカのお店へハヂメテ行ったら

「一番無難でなるだけ安いモノを注文する」グー

これを「モットー」にしております


なぜかと申しますと。。。。台湾(台中)在住の方なら少し気持ちを判ってくれると思うのですが

「外した時の痛手が少なくすむ」

そう思っているからです五月女風21(笑)汗


「ランチ」と言ったメニューは無くて

単品+80元で(スープとデザート)が付いてきます


本日のスープを聞いてみました

一個は「蕃茄」で聞きとれたんだけど。。。もう一個が「わからん」まことちゃん2

紙に書いてもらい「芋」と言うことが判明(笑)


芋はいいや。。。。ってコトでこちら「トマトのスープ」トマト

なんだか。。。薄い
空の向こう側で~台湾台中生活日記

さて。。。今日注文したのはコチラダウンダウンダウン
空の向こう側で~台湾台中生活日記

トマトベースの「シーフードパスタ」280元也

いつも思うんだけど。。。。なぜにはてなマークイカのイカの「エンペラー部分」をてっぺんに乗せたがるのはてなマーク


Mちゃんが注文したのはコチラダウンダウンダウン
空の向こう側で~台湾台中生活日記

トマトソースの「ボロネーゼ」


期待に「胸」を膨らませ。。。。いざ「一口」ビックリマーク


「あっ。。。。台湾の味がした」(笑)


こちら台湾で食べる「トマトソース」。。。なんとも独創的な味がします

でも。。。この辺りでは「まぁまぁ」だったと思うので、☆を一つあげておきます(笑)


本日のデザートはコチラダウンダウンダウン

さすがのワタシも「プリン」であることは。。。聞きとれました(笑)

珈琲は別料金80元也
空の向こう側で~台湾台中生活日記

プリンは。。。。濃厚でちょい。。。ねっちょりした感じ(美味しかった)


空の向こう側で~台湾台中生活日記  Mちゃんは「ラテ」を注文ラブラブカップ。。。デカイです


今度はワイン片手に「ピザ」を食べてみようかな。。。。wine*

サラダなどのサイドディッシュも多々あります

ピザを焼く「釜」もありますピザ

ただし。。。。見ていた感じでは

ピザの「耳」の部分が「ほんわり」しているタイプなので

「ぺちゃんこピザ」がお好みの方にはちょっと。。。。かもしれませんね


公益路を文心路を超えてまっすぐ歩くとこの看板が見えます


空の向こう側で~台湾台中生活日記  マッサージの「蘭夏」の先です


お会計の時に「名刺ください」と聞いてみたのですが

「没有~」だったので

お店の時間や休みは不明ですが

お昼は11時半~です



PINOCOCO

台中市南屯區公益路二段273號之1號

04-2258-1455


ペタしてね




やっぱり。。。「夏風邪」でございました。。。汗みなさま「ご注意」をば
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますリトルハナガシラぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045