• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

虫展と爬虫類カフェ

カテゴリ その他

この日は吉祥寺へ。
昆虫アーティストたちの展覧会&ショップを見る事と、その近くにある爬虫類カフェが目的。
だれかお友達を誘いたかったけど、目的地がマニアックすぎて誰も誘える勇気がなく結局一人で(笑)

まずはランチ。ずっと行きたかった吉祥寺にある有名なカレー店に行ったのに、なんと休みでももう口がカレーを食べる気満々になっていたから、以前マツコの番組に出ていたカレー店へ。ここ、大正解!!
チーズナンが最高カレーもそれほど辛くはないのにスパイスの香りが凄い✨
4D72276F-C112-48F1-AF14-6F502F8A08CE
72FA55F8-AAE2-46B7-AF11-016B624041D0
889513BD-EDC6-41BB-8B0C-D73967CB320D

そのあとは「東京むし作品展」へ。
いつもTwitterでチェックしていた先生方の作品を生で見る事が出来て大満足
創作意欲も湧いてきました。
虫の作品作りたい!
DDE678C2-2175-4F08-8E96-893B13BB6059
08BE31F3-3399-4061-A090-EC4E44BD5165
5A1681AE-A2DE-43ED-8CF9-F046F1EDD56E
DF017766-3513-4820-9225-344487F82A03
1F2614D4-937C-4276-83DC-A6C3E5D512BB

この日購入したのは、Twitter @ninaendlesseive さんのオオスカシバのブローチと@ojikaori さんのいもむしマステ✨✨
大切にします
オオスカシバ、裏側の見えない部分の足のリアルさとか凄くて、ほんと好き
BDF85287-4973-41DC-A642-426E5922385E
47D8862A-013C-4DBB-B321-EAF31B30511C

虫展もあとは吉祥寺にある爬虫類カフェへ。
爬虫類大好きだけど、家で飼ったら娘たち怒るし、旅行の時も親兄弟預かってくれなさそうだから、こうしてカフェで触れ合うしかない。
イグアナちゃんや蛇ちゃんたちが沢山お出迎えしてくれました✨
可愛くて、思わずチューしたら、店員のお兄さんが「わかります!この子美人ですものね!この子は可愛い感じだけど、あっちの子(蛇)はセクシー系なんですよ」と(笑)愛を感じましたwww
D5636964-5916-4108-93DB-62454C899C42
809CAA89-9E3D-4DA7-AF04-D9CBB7BBFAB5
8FF7DD25-1AE7-479C-A589-4CAE1D34017B

自分の趣味盛りだくさんの楽しい1日でした。

続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045