• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

旦那、再びウズベキスタンへ

カテゴリ その他

ワクチン接種のための一時帰国を終えて、旦那様が再びウズベキスタンへ帰ってしまいました

私が、久しぶりの外勤が嬉しくて調子に乗ってシフトを入れすぎてしまったため、せっかく旦那様が日本に居たのに、あまり一緒に居られなかったな

でも3回くらい外にデートに行きました。
近所に新しく出来たイタリアンレストランや
8DF6DCB2-23E6-4527-A288-8B11BC2E86A6

お寿司屋さん。
寿司は食べる芸術✨美しい✨
そして最高に美味しい✨✨
大将にお任せのコースに追加で、雲丹と、貝の串焼きを注文。
ご馳走様でした
0A4522E5-BC2C-4B54-9D2F-62411650304D

豊洲市場にも行って、海鮮食べ納め。
ウズベキスタンに帰ったら海鮮はなかなか食べれないから。
745A660D-B37F-4D0C-B008-4BE36E59AA4C
DB73C8DC-8619-45C1-AD70-466E080CB1B5

子供達も、パパが家に居ると嬉しそう。
パパが酔っ払って寝そべると、必ず群がる娘たちwww
こんなパパの事大好きな女子中学生っている!?(笑)
72D620D0-4942-4306-AC39-817CD92585E3
E21E7B3E-356B-4609-8DEA-429E99F1FFEE
8A39E7F7-2778-4932-9D09-E36ECC975489
538124B2-E07E-4BA6-B47B-B81CC127FE14

パパが大阪実家から持ち帰ってきた昔の旦那の貯金箱。
中には世界の昔のお金がいっぱい。
コレクションしていたらしい。
日本の明治•大正時代のお金も沢山✨
デコが興味津々で見せて貰っていました。
 
何が貴重って、これらが入ってる貯金箱じゃない⁈
このキャラクターなんだっけ⁉️と調べてみた。
パティ&ジミーだ!!
思い出した!懐かしい!
773F37DD-F2E6-4015-8082-EECA80DA33A0

別日には、パパとデコと、デコの予備の眼鏡を買いにお出かけ。
ウズベキスタンで一度メガネが壊れてしまい、予備の眼鏡が通常眼鏡に昇格したため、次の予備眼鏡を買いに。
急に壊れてしまうと大変だから常に予備は準備してます。
歴代ずっと赤の眼鏡。
今回も赤を選びました。
CC80C860-5906-427B-A86F-7D0423ACBCFA
F0D8AFBB-72DC-4519-B1DB-C03D8900F951

帰りは初コメダ。
噂には聞いていたけど、デカイ
海老カツサンドとか、一個でファーストキッチンの海老カツサンド三個分くらいある

そんな楽しい日々はあっという間。
旦那がウズベキスタンに発つ日はT-CATまで見送り

FA6A1352-06D9-4E9D-80A9-47FF49EDC7DC

本当に行っちゃうのかー
一緒に行きたい
次はいつ会えるかな。
寂しいな。
「寂しい寂しい」言ってたら
「いや、なんだかんだでウズ子は俺がいなくても毎日工作したりして楽しく過ごすよ」って言われた。

そうかもしれないけど、寂しいことには変わりない。
以前貰った洗濯済みのシャツを返して、脱ぎたてシャツを貰った。
でも、あまり匂いがしない
寂しい寂しい時は匂いを嗅ぐwww
そんな変態母を遠巻きに眺める娘たち。
9606148E-6250-45B4-81B6-09F8A1B64C7B
 

続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045