• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

実はイタリアン?

オハイオはだいぶ涼しくなって来ましたね~。

ハリケーンの影響も、まだこちらはありません。

だいたい、内陸部に入るとハリケーンの規模は小さくなるため、

オハイオがハリケーンを感じるとしても

風強い
湿度が高くなる
天気が悪くなる

これぐらいでしょうか。。。

でも、、あまりにも風が強いと木が倒れたりして、、危ないです。。
停電にもなりますね。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

世界的に有名なバイオリニスト
Itzhak Perlman がシンシナティー交響楽団と競演するそうです。
バッハのバイオリンコンチェルト1番 イ短調
9月10日(土)
コンサート情報リンク

パールマンの演奏が大好きな私です。
パールマンは、数年前コロンバス交響楽団と競演しました。
そのコンサートへはもちろん!行きました。
生のパールマンをアメリカで見れて感動。
コンサートではベートーベンのコンチェルトを弾きました。
素晴らしい演奏でしたが、彼の、、全盛期の演奏を生で一度聴いてみたかったな。。
とも思いました。

世界的巨匠のバイオリン!
興味がある方は、ぜひ!彼のコンサートに足を運んでみて下さい!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




~私はなるべく、テーブルフード(人間の食べ物)はニャンにはなるべく与えない主義ですが
乾燥パスタ?はニャン達は好きかどうか??
あげてみました。


1、た~君

DSCN5023
匂いは嗅ぐんですが、、
「僕の好みじゃありません。。。」って去ってしまいました。

やっぱり、た~君はアメリカで生まれても日本猫なのか?
「海苔~♡」が唯一大好きなニャンです。
だから、イタリアンはだめ?



2、そ~君

DSCN5022
ビヨ~ンと、、飛行機耳になってます。。。
海ちゃんの次に食い意地が入っていますが、
やっぱり、、
「僕嫌い。。」って食べませんでした。

そ~君は、海苔も嫌いだし。。。
何猫だろう。。。アメリカン???



3、海ちゃん

DSCN5018

一番食い意地が張ってる娘。
飛行機耳になりながら、、
「なっ??なんだ???」とすぐに興味を示しました。
この顔!!!☝

DSCN5024
パスタを食べ始めたではないですかぁ!!!!
私が、パスタから手を離すと
自分で!!このように食べ始めました。

DSCN5028
(床に転がっているのが、パスタです)
歯もかゆいのでしょうか?
美味しそ~に
パリパリ♪させながら完食しました。


海ちゃんはイタリアン!!だった??


とはいえ、、彼女、、なんでも食べちゃうんです。。
だから、床に食べ残しなど、、落としておけません。。


みなさんのニャン達は、
何ニャン?ですか~?



放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化

千葉の放射能数値




ブログランキング投票宜しくお願い致します。


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045