• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

アメリカへ

日本最後の日はBBQの次の日なので何も予定はいれてなくて。

子供たちはいとこたちと遊びまくり、最後だからとゲームセンターに行きまた荷物が増えた・・・(ワンピースグッズ)

私は数日前からスーツケースに荷物を入れるも、何でこんなにいっぱいなのか??

食料は大して買ってないし、欲しかったマッサージクッションだって買ってない。


・・・子供たちの買ったあれこれだ。

ダンボール戦記のプラモデルが数個あるしゲームセンターで取った景品などなど・・・これが思ったより多かったヽ(;´Д`)ノ

なんとかギューギューに詰めて荷造り完了。


出発の日は11時の便なので朝7時の出発。

早く起きたけど、なんか慌しい~

何度も荷物チェックしたけど忘れ物ありそう・・・

(我が家が帰ったあとポロポロと忘れ物が出てきたらしい^^;やっぱりね。)



空港でいとこたちとお別れマック。

マック大好きなのでうれしそう~
Houston日和*-082211-15

お別れのときはやっぱりウルッとしてしまった。

よく分かっていないチビッコたちがニコニコしているともう涙腺が・・・

滞在中一緒に暮らしてたからしばらく会えないと思うと淋しい。

バイバ~イと手を振りながら手荷物検査の入り口に向かうとき。

つー坊、やってくれたよ。

後ろ向きながら歩いてたから、看板に頭バコーン!!

定番のコントみたいだった。

つー坊、痛いし悲しいし恥ずかしいしで笑いながらウルウルしてた(;´▽`A``


シカゴまではJAL。

エア・モス・バーガーが出ました~♪

うれしい。
Houston日和*-082211-14


自分で作って食べるバーガー。

つー坊ペロリと食べちゃいました。

おいしかったヽ(゜▽、゜)ノ

Houston日和*-082211-13


シカゴのオヘア空港。

ヒューストンに国内線で行くのに間違って国際線へ行ってしまった図。

広い空港なんですね。
Houston日和*-082211-12


帰国日、早朝に起きてしまったつー坊。

散歩しながらあちこち写真を撮ってました。

なんでもないトコロだったり、たくさん遊んだ畑だったり、二階で寝ているみんなを激写したり( ´艸`)
Houston日和*-082211-11


あっという間の5週間。

本当時間が過ぎるのが早くてもっといたいよ~と親子でつぶやいてました。

楽しい時間はなんでこんなに短いのでしょう。

親、妹、お友達・・・みなさんに会えてお世話になってとっても楽しい一時帰国でした。

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ




人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045