• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

美味しそうなもの?

オハイオは晴天だけど、

湿度も低く、涼しい日々で過ごし易い陽気が続いています。

夏の風情?

入道雲

DSCN4924

太陽に照らされていて、奇麗でした~。

こんな雲を見ると、

綿菓子のように、美味しそうに見えるのと、、
雲の上に乗れたら、ふかふかのベッドのようで気持ちよいんだろうなぁ~
と思うのは私だけでしょうか???





今まで目につかなかったものだと思うのですが、

黄色いラズベリーを見つけました!

DSCN4926
私にとっては珍しい~。

黄色いピーマン、黄色いトマト~は見て来た事ありますが
ラズベリーは初めてでした。

購入はしませんでしたが、美味しいのかなぁ?
サラダや、ヨーグルトと一緒に食べたら美味しいかな?
こんど買ってみよう?

食べた事ある方いますか?

ところで、アメリカ人に人気の食べ物と言えば!!

ハンバーガー、ピザです。

私は、ピザ派ではないので
ピザは1ヶ月に1度食べれば良い方(旦那様、、可哀想。。)

この間、気分がピザに向いたのでピザを食べました。

DSCN4929

Mama Mimi's

Village Pointe Shopping Center
242 West Olentangy Street (between Sawmill Parkway and Liberty Street)
HOURS OF OPERATION:
Sunday - Thursday - 12:00pm - 8:00pm
Friday - Saturday - 12:00pm - 9:00pm

その他、ヒリヤード、アッパーアーリントンにもあるみたいです。


ピザをオーダーしてから作ってくれて、自分で持ち帰り焼くピザ。

ここ結構美味しいです。

ピザドウも薄いし、私はピザハットとかドナトスよりも好きです。
ここのピザなら食べれます。

DSCN4931

ピザの名前は忘れましたが、
オリーブオイル、キャラメルオニオン、ドライトマト、マッシュルーム、チキンが入っています。

自分で具のリストから好きな物を選んでオリジナルピザ?もオーダーできます。

焼く時は、下の厚紙を取ってペーパーを着けたまま10分ぐらい焼けば出来上がります。

大きさも色々選べます。



放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化

千葉の放射能数値




ブログランキング投票宜しくお願い致します。


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045