• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

UNday

カテゴリ その他

UN day TIS の日本人は全員パレードに参加。

 96D2A025-8864-411E-8880-E9974D137268AAE497C5-D159-4CE8-B3BF-6CAD764A6039

日本の国歌は、パレードには適さないことが判明www
曲に合わせて歩きにくい、、、。
でも曲が短いので、日本の国歌だけがフルヴァージョンで流れました❤️


日本にいると、あまり自分が日本人である事も意識しないし日の丸を掲げることもないけど、海外にいると、日本という国について考え、誇りをもつ事も多くなる気がします。


世界各国の生徒たち。国も文化も肌の色も違う子供たちが同じ学校で仲良く学べるのは、とても素晴らしく楽しいこと。

898EF1E2-D3E1-40C1-B8D6-06F10643726D
898EF1E2-D3E1-40C1-B8D6-06F10643726D
DEF1DF85-577D-4499-946A-CC87E8EE7345
9B77F5CC-D114-41BD-AC35-4809FFA201B2
47826B29-C141-402C-B4B9-AE5F759EF145
1E23331B-CA75-4176-A9D5-A552FDDF0E8E
33074421-398D-405E-9346-47091E25AC2E
F40E1F15-9D2D-41D4-A503-567082E758AA
1070DDA0-2FFB-4147-9058-408C1B600AEE

今回日本はブースを出していなかったのですが、他の国々のブースで沢山楽しませていただきました(^^)
やっぱりインドと韓国ブースは大人気!
5498CEE9-7205-4AB0-B632-2328A6C47E0F
5EEB76B0-96A2-4A71-9834-3FF12AA9CF86
C03C60AB-02ED-4FAE-BD8A-5C0723CAE5AE
 
可愛いハリネズミパンはキルギスの料理。中にはスパイシーな肉餡が入っています。
2C900B7D-EA51-45C5-A08F-EE422B5C8665

この絨毯は…売り物なのか、それともここに座って食事していいものなのか分からず(笑)
2500F20C-3BD4-4684-BC6A-E5576FF2E5B7

物品ブースでは、ウズベキスタン産のクリスマスオーナメントを購入。
ツリーは日本へ置いてきてしまったけど、帰国したら飾ろう。
2B4135E9-F67B-4B27-8B04-8C803981900A
FF1BB876-63A6-4800-A589-380099BE380A
5874D225-6654-4D98-9856-15E4CCB47FB4



続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045