• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ディズニーリゾート①

7月の話になりますが・・・

今年も身内でゾロゾロ行って来ました、ディズニーリゾート、総勢14名。

子供多過ぎ~上は中一から下は一歳まで9人もいる^-^;


お天気いまいちだけど早朝張り切って出発です。

まずは宿泊するディズニーランドホテルで荷物を預けてチェックイン。

Houston日和*-080411-5


子供たちもだんだん大きくなったので大きい子たちは別行動。

タダーッとランド内に走り去って行きました。

去年は私がついていったけど、みんな走るし早いし置いていかれるしで・・・あまり私の必要性がなかった^^;

今年はベビーカーのちびっこたちとのんびり行動です。


リボン型がかわいい~と買ってみました風船。
ベビーカーを探すのに目立っていいけど歩くときはけっこう邪魔なのね^^;

帰るときに買っている人を見て、お土産に買うのもいいなーと思いました。

Houston日和*-080411-9



のんのんの爪はミニーちゃん。
自分で頑張って水玉書いてました^-^

Houston日和*-080411-8


子供たちは全然別の場所を走り回っているのか午前中は会うこともなく、ベビーカー組はのんびり歩きながら、ちびっこでも乗れるジャングル・クルーズや機関車に乗って楽しみました。


途中でロケに遭遇。

みんな取り囲んでいるのでミーハーなわたしはもちろん覗きに^^

しょこたんとゆっきーなとあっきーなと中山秀征がいたらしいけど、私はゆっきーなとあっきーなしか分かんなかった。

なんの番組だろう。
Houston日和*-080411-2



お昼はラーメン、はじめて知りました。

麺類のお店があったのね~

妹おすすめで坦々麺。
Houston日和*-080411-3



午後には子供たちとも合流してパレード。

我が家は乗り物重視なのでいつも通りすがりに見る程度だけど、他みんなはパレードが大好き。

一時間前から休憩がてら最前列をキープ。
久しぶりにゆっくりパレードが見れました。

望遠レンズを持っていったので初活躍、撮るのが楽しい~。
Houston日和*-080411-7


藤原紀香に似てない?このプリンセス。
Houston日和*-080411-6

Houston日和*-080411-5

望遠で撮っていて気づく・・・

パレードで乗っているプリンセスとパークを歩いているプリンセスって違う・・・

美人度が^-^;



Houston日和*-080411-12


大好き、ぎょろ目ちゃん。
Houston日和*-080411-15

Houston日和*-080411-14

Houston日和*-080411-13


スペースマウンテンになってるスカート(ノ゚ο゚)ノ
Houston日和*-080411-11


もちろんクール・ザ・ヒートにも参加。

一度目はほどほどに濡れて気持ちいい~

二度目も行ってみよう!とちびちゃん連れて行ったけど、待っている間に寝てしまったZzz

大人一人じゃなんか淋しいなーと思ったので、遠くから見学することに。

のんのんは他のいとこたちとキッズエリアへ突入~

もうすっごいびしょ濡れで帰ってきました、もう大満足の笑顔で(≡^∇^≡)
Houston日和*-080411-10


ゆうごはんはポリネシアン・レストラン。

素敵なダンスを見ながらお食事。
Houston日和*-080411-19


子供たちがステージに上がってフラダンス☆

つー坊も一生懸命踊ってました。
Houston日和*-080411-18


選ばれちゃったパパさんたちもステージでダンス☆

みなさんノリノリで面白かった~
Houston日和*-080411-17

Houston日和*-080411-16


この日なんとビックリな偶然が。

ヒューストンで仲良くしてもらっているAちゃんちに会いました(*⌒∇⌒*)

同じパークにいても会える確率って低いのにすごい、よく気づいたつー坊。

日本で会うのがなんだか不思議な感じ・・・

こんな偶然もあるのね^-^

またヒューストンで!!とお別れしました。



そして夜もまたパレード(^-^)/

じっくり見れたエレクトリカル・パレード、キラキラ光るライトになんだか感動(゚ーÅ)
Houston日和*-080411-24

Houston日和*-080411-25

Houston日和*-080411-23

Houston日和*-080411-22

Houston日和*-080411-21



子供たちと閉園時間まで遊び、ホテルに戻りました。

いつもついつい最後までいるのでホテルの部屋を堪能できない^^;

しかも子供たちワーワーうるさいのでしばらくしてから、この部屋は白雪姫なんだと気づきました(;´Д`)ノ



明日も早起き。

お風呂入ってバタンキューです。







人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045