• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バリ島旅行記二日目@テラスカフェとウブド散策

思い出として綴っておきたいのに(自分の自己満足のためデス)

なかなか書けない「バリ島旅行記」椰子の木

そんなこんなで。。。もう2ヵ月以上も過ぎてしまいましたそんな~~~~!!


2日目。。。目

エレファントパークで念願の象さんと遊んだあとは空の向こう側で~台湾台中生活日記

コース外でしたが「ホンモノ」が欲しいと思っていたので

銀製品のお店へ行くことにしましたアリエル


途中「トゥガララン」で「ライステラス」を見ながら。。。

「テラス・パディ・カフェ」と。。。言うところでお茶をしましたsei


空の向こう側で~台湾台中生活日記

ロケーションは。。。。日本の「棚田」を見ているような感じでした(ライステラスなので当たり前ですが。。)
空の向こう側で~台湾台中生活日記


ツアーで行った旅行なもんで。。。おやつも限られていましたが

バリでは一般的に食べられている「ダダール」左。。。とバナナクレープを頼みました好

空の向こう側で~台湾台中生活日記

そのあと。。。コース外だったのですが

そこを「通る」から。。。

「ココがウブドの伝統マーケットです」と車中から紹介されても。。。

そりゃ。。。行きたいさ五月女風11


もちろん「お願いします。。。20分でビックリマーク20分で戻ってきますぅ」と

降ろしてもらいました。。。へへへ(実際は30分ほどいましたが)

空の向こう側で~台湾台中生活日記

マーケットの中は銀製品や籠のバックなど

どれもお土産にはもってこいビックリマークのものがたくさんありました

途中で「ランブータン」を見つけました五月女風24

今回の旅の目的の一つに「南国フルーツ食べ比べ」と言うモノを決めていまして。。。



そばに寄っていくとおばちゃんが「ホレ」と一個下さいました。。。が

「75000RPだよ。。。買うのかいはてなマーク」みたいな感じになってきました五月女風7(高くねはてなマーク


ん~。。。味は「ライチ」の方が美味しいと思ったので。。。

ゴメンごめんしてその場を去りましたが。。。。去ろうとすると

「50000RPでどうだいはてなマーク」みたいな感じになってきて。。。

でも。。去りました(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記

横のマンゴスチンについては。。。また後ほど

ダッシュDASH!でマーケットを駆け巡ります。。。

空の向こう側で~台湾台中生活日記

結局何も買わずに出ちゃいました(笑)

この後。。。「銀製品」のお店に行く予定があったので

欲しかった「ガムランボール」や「アタ」のバッグも

やっぱり。。。それなりに「良いモノ」が欲しかったので止めちゃいました。。。


通りに出てガイドブックに記載されていたお店を探しましたが

有りませんでした。。。なんではてなマーク
ちょっと通りを外れると。。。人も車も少なくなります
空の向こう側で~台湾台中生活日記


マーケットのすぐそばには「サレン・アグン宮殿」があります



空の向こう側で~台湾台中生活日記



この後。。。夕日に向かって走り。。。

銀製品のお店へ連れて行ってもらいました五月女風18


ペタしてね



なんですか。。。アメブロの調子が悪くて。。。コレ書くのに1時間もかかったよ~まことちゃん6

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています五月女風13ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045