• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

検診とお祭りチラ見

先週ユウウツだった検診でした。

前夜から飲まず食わずのわたし・・・

うかっかり水を飲んでしまったり、一口ごはん食べてしまったり、なんていう夢を見ちゃった(^^ゞ


久しぶりの注射は痛くて、バリウムもやっぱり辛かったけど・・・

終わった、とりあえず異常ナシ、バンザーイv(^-^)v



胃の中はバリウムでたっぷんたっぷんだけどお昼ごはんは食べなくっちゃ。

つくばまで来たので迷わず「青葉」に行きました。

Houston日和*-080311-4


おいしいラーメンが食べたかったのです。
スープがおいしーーーい、チャーシューも柔らかくて^-^

つー坊もおいしいねーを連呼しながら食べてました。
Houston日和*-080311-5


青葉のあるデイズタウンではこの日がお祭りだったようで、ちょうど始まったばかり。

まだ準備途中で人もいなかったけど、ぐるりと回ってみました。

Houston日和*-080311-2


ベーゴマ体験。

紐を巻くのはできるけど投げるのが難しい~

何度やっても場外に飛んでいってしまうのんのん^-^;
Houston日和*-080311-3


ペットボトルとLEDで作るランプ。

ビニール袋に絵を描いてカバーにしているようです。

子供たちも参加してみました。
Houston日和*-080311-1


夜には並べて点灯するらしい・・・

見れなくて残念。
Houston日和*-080311-0


つー坊も書いたよ、スイカ。
Houston日和*-080311-9



帰りにはおやつにコートダジュールに寄ってみた。

有名店なので昔から知っているけど行ったのははじめて。
Houston日和*-080311-8


店内はたくさんのお客さん。

きれいなケーキがずらり、クッキーなどのお菓子もずらり、ジェラードもあった。

ケーキをあまり買わない私たちの目はキラキラ~どれにしよう。


私はナポレオンを食べたけど、サクサクッでおいしいっヽ(゜▽、゜)ノ

もう一個食べれそう。
Houston日和*-080311-7


一目見てかわいいっ!!

お友達にあげるのに買ってみた。

可愛い金魚クマノミ

中にお菓子が入ってる(´∀`)
Houston日和*-080311-6


食べようとする人~!(´Д`;)

Houston日和*-080311-11



甘いものは得意なほうじゃないけど、とてもおいしかったのでまた食べたいなー

つくば行く予定がまたあるので寄ってしまいそう^-^





人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045