• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パナマの肉屋さんのステーキ&ハンバーガー:Pretelt Gourmet Meats

カテゴリ 中南米

Costa del EsteエリアのGAGOにいつもの魚介食品の買い出しに行ってきたついでに、お肉屋さんがやっているステーキ&ハンバーグレストランへ行ってきました。

 

 

 

 

 

< Pretelt Gourmet Meats (Costa del Este)>

 

時間: 月曜日〜土曜日 8:30-21:30、日曜日 9:00-21:00

ランチは12時開始の模様 by degusta情報

備考: 

・ ソファー席あり

・ ベビーチェアあり

・ 駐車場あり。でも狭いので、入るのはいいけど、出るのが難しいです..苦笑

 

 

 

 

Pretlet Gourmet Meatsはパナマ市内に数店舗あるお肉屋さんで、Costa del Esteともう1店舗はレストランも併設しているスペシャルな店舗。Kobe Beef Burgerがアメリカ人からの評判が良かったので、行ってみた次第です。

 

 

入り口はお店のシンボルの牛がいます

 

ランチは12時開始のようです。週末だからなのもあったかもしれませんが、家族連れが多めだったかな。内装はアメリカ西部劇場的な雰囲気がバッチリ、壁から天井にまで装飾を施していて、こだわりがすごかったです。

 

ステーキ入りのサラダと、神戸牛のハンバーガー(Hambruguesa Kobe Beef)を頼みました。バンズのトップはアイコンの牛のロゴがあるんですが、写真だと頭部分が隠れていますね.. 

 

ハンバーガーは、素材の味をそのまま楽しむスタイルで、肉を食べてる!!!って感じでした。バンズには既にいい感じに味があって、他の具材も雑味がないので、ヘルシーにも感じます。これはこれで美味しいけど、ジャンキーにハンバーガーを楽しむなら Solomons' Deli がおすすめかな〜。

 

サイドメニューは、サラダ数種・ポテトフライ・オニオンリングから選べるのですが、このオニオンリング、衣部分がサーターアンダギー的な甘めの小麦粉でできているので、どっしりとお腹にたまります。個人的にはこのスタイルのオニオンリングも好きデレデレ

 

ステーキ入りののサラダは、ドライトマトとチーズの相性が良かったのですが、お肉はちょっと焼けすぎだったかな。ステーキを食べるならやっぱりGauchoだなぁ〜。。。

 

 

 

 

 

でもでも、これはこれで美味しかったので、Costa del Esteエリアに行く機会があれば、また行きたいレストラン候補には入ります!ちゅー♪ (そもそも不味かったらブログに書かない/記録に残さないですw)

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

続きを読む

ブログ紹介

雑草系駐在妻のパナマ生活、海外移住も人生もなんとかなる

http://ameblo.jp/okaducky

2017年からパナマ生活開始、現地の生活情報を主にブログ更新中

カテゴリ 中南米

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045