• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「アトリア・ショッピング・ギャラリー」久しぶりに行くと繁盛店に出くわす。

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ        

        

  

以前に、過去の「SS20のお店記事はここ」豚さん店を書きました。

そこと匹敵しますが、今日はそのお店のグレードアップ版。こちら

アトリアの豚さんの店は、なかなか面白く家族連れも多かった。

場所は、丁度、「うどんのまんまる」の前。

 

 

店内は広く、アジアン風の雰囲気。豚肉料理が主。開放的な空間を感じ

させる。ランチタイムメニューも安く夜はプロモで「BUY1:Free1」

があり、・・今日は「Devilish Porky Cheesy Nachos」通常

RM25だが、5リンギ足してRM30にすると2セット分出てくるという

期間限定サービスを注文。通常この類のメニューの注文はしないんだが。

 

 

ここの売りはこれ、「デカい、Spare Ribs」です。どうせですから、

これも注文してしまった。今日は臨時収入が入りました。もう勢いです。

スペアリブは、自宅で、自分で、下手ながら、たまに作るので、味付や、

肉の柔らかさ、それに骨に付く肉の度合いなど、興味があったからです。

 

 

 

スペアリブを食べたいと言ってるのに、スタッフは、同じような値段

なんだからと、この「炎で燃えるチキン」を何度も勧める。このタイプ

は、すでに他で食べて落胆しているので、今日は要りませんってば。

・・彼は、厨房からこのチキンを売れと指示を受けているんでしょう。

 

 

1人前のコレに、5リンギ足して注文すると、もう1皿ついてくるのだ。

 

実際、かなりの量があり2人では食えないほど。ソースは鉄鍋のひき肉

クレイポットでちょっと辛い。・・チップスはお互い半分以上残した。

 

 

 ・・・色んな豚さんが陳列してある。SS20のお店を思い出す。

「とんでもない豚もいる」・・「飛んでもいない豚もいる」・・

 

入り口では「牛のような”豚”」さんが、スペアリブを持って出迎える。

 

 

夕方40分の間に、満卓になった。若者、年配、家族、皆さんガヤガヤ。

アトリアの他の飲食店はヒマで客少ないのに、ここはいつもガヤガヤ

混んでいる。

キャラクターも、店内雰囲気も、スタッフの教育も、提供のスピードも

味もいいからだ。ただし、味付けは、強めだな。ちゃんとした美味しい

ソースが付くのだから、本体は薄味でいいはず。

 

ハッピーバスデーの人には、何かサービス??ハッピーバースデーの

歌声と共に、スタッフが急いでそのお客の所に集まって、踊り出す

パフォーマンスもある。

なんでも工夫とアイデア、実行性が大事かな。・・・繁盛店でした。

 

 << Naughty Nuri's>>

Lot G25, G Floor, Atria Shopping Gallery, Jalan SS22/23

Damansara Jaya,P.J Selangor.

他に支店として:Desa Sri Hartamas :SS15 Courtyard:Life Centreにある。

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

          

***********************************

続きを読む

ブログ紹介

マレーシア発見・再発見、快傑ハリマオに会いに来た

http://blog.goo.ne.jp/mamirei007/

シニアシチズン、マレーシア移住を試み、何とか慣れたけど、四苦八苦、七転五起き二挫折かな。それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045