• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

テンパスホテル@台中のランチバイキングに行きました

7月の二週目の金曜日目


仲良しのMちゃんと一緒に久しぶりのランチに行くことになりました五月女風26


Mちゃんはただいま。。。妊娠4カ月妊婦

赤ちゃんが生まれてくるのをまるで「おばあちゃん」になったかの様な気持で

心待ちにしているka-coです妊娠


ランチに行ったのは

永豐棧酒店「テンパスホテル」ご飯


わたしは一年ぶりに行くことになりました登場


こちらはの「バイキング式」のランチ


一年前の写真を。。。ゴソゴソと探してみました(笑)

あったあったビックリマーク


空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


この日はメイン+サラダバーを注文五月女風18


「飲み物が付いてきます」との説明に


「ホンジョウ、バイジョウ。。。。」


んん???


舞い上がって


「紅酒(赤ワイン)、白酒(白ワイン)」すら。。。

 ホンジョウ            バイジョウ

上手く聞きとれなかったka-co。。。。。(笑)なにしとんねん五月女風13


コレ「北京語」判る人には判るわね。。ガクリ


なのに「ピージョウ」だけははっきりと聞き取れたわ(笑)五月女風11


で。。。。ワタシは「啤酒(ビール)」と。。。Mちゃんは「オレンジジュース」を頼みました好


空の向こう側で~台湾台中生活日記  昼間のビールはまた格別にうんまいっね~五月女風34


メインはワタシはお魚を五月女風29Mちゃんはお肉を注文しました


空の向こう側で~台湾台中生活日記


日頃食卓にはなかなか並ばない

「ハム」やら「チーズ」やら「サーモン」やら。。。むしゃむしゃと食べました(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記



。。。。って肝心の写真を撮り忘れてしまい五月女風30

ワタシったら。。。。やっぱり「食い気ね」。。。と反省モードクッピー



そしてやっぱり「女子」が嬉しいのは


「ハーゲンダッツアイス食べ放題ビックリマーク」でしょ


また。。デザートも写真を撮り忘れましたがハーゲンダッツアイス

6種類のアイスがあります

もちろんあの「コーン」も置いてありますよアイスクリーム



ですが。。。14時までですので

ワタシみたいに「おしゃべり」が過ぎると

アイスを堪能する時間が短くなりますのでご注意を。。。。五月女風19







永豐棧酒店 テンパスホテル

台中市西屯區台中港路二段9号

04-2326-8008

テンパスホテルのHPはコチラからダウンダウンダウン(日本語版を添付しています)

http://www.tempus.com.tw/jp/banquet.php

ランチバイキングの詳細が記載されています





ペタしてね




こなつのバナーを作ってみました五月女風29いかがかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ

参加していますひこにゃんおひとつぽちっと。。。お願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045