• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パナマのマックでワカモレバーガー食べてきた

カテゴリ 中南米

 

パナマの情報検索で少し触れたパナマのマック。

(その時の記事はこちら)

 

パナマに到着したので、食べてきましたー!!!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

パナマはジャンクフード/ファストフードがとても多く、小さいパナマ市内に、マックだけでも10軒以上あります。

 

その他、Burger KingやKFC、SUBWAY、Domino Pizza、Pizza Hut、Charle's Jr.、TGI Fridays、TACO BELL、HOOTERS、

 

スイーツなら、Krispy Kreme Doughnuts、Dunkin' Donuts、Häagen-Dazs、Cinnabon、

 

カフェなら、Starbucks、Coffee Bean & Tea Leaf、などなど、結構外資系のお店が充実しています。意外でしょ?デレデレ

 

もうね、肥るに困らない街ですよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ってきたのはMultiplazaっていうショッピングモールのフードコートにあるマック。

 

 

<Multiplaza Pacific Mall>

営業時間: 10:00-20:00 

 

 

このショッピングモールは、Nike、Columbia、Under Arumour、Forever 21、ZARA、Paul Smith、LACOSTEやVictoria's Secret などなど、欧米の一般的〜中/高級ショップがあるし、日用品やスーパー、銀行や映画館もあるので、使い勝手がいいです。

 

寒いほどに冷房効いてるエリアがあるので寒がりの人はちょっと注意。あと、館内図ないのも要注意。Information Centerで館内マップ欲しい聞いたのに、困った顔で「ないよ」って言われた笑い泣き パナマ、基本はマップないらしいっす。。道順はお店を覚えて歩きます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートエリアでは、こんな感じに壁一面にファストフード店がいっぱい並んでます。もう選びたい放題っ!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的は、Signature バーガー

 

Guacamole pico de gallo、ワカモレバーガー!

 

(マクドナルドより引用)

 

 

 

 

 

 

 

ランチ時だったので混雑していました。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも目的のワカモレバーガーが取り扱いされているのか心配でしたが、メニューで探してみたらあっさりあったよデレデレ それもなんか、他のSignatureバーガーもあるし、チキン版ワカモレバーガーもあるし、色々豊富じゃないですかっ!!ポーン もうワクワクです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

他のメニューの一部はこんな感じ。曜日ごとのスペシャルセット 3.99USD があるのが珍しく感じました。日本のマックはなかったような?マクドナルド食べないから全然わからないです、ゴメンナサイニヤニヤ 

 

Signatureバーガーって8USD越えだから、結構お高い感じだけど、オーダー結構入っていました。あと、スイーツ系も結構量オーダーが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期の日本のマックと同じく、メニュー表がないのが新鮮でした。でも本当にないのか?!と思って、見回したら、壁にこれ貼ってあった。

 

文字小さすぎて読めないがなっ!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお目当ての、普通のワカモレバーガーをセットで注文。

 

パナマのマックの制服は黄緑色でトロピカルな印象でした。混んでるせいか、若干仏頂面&無愛想な感じだった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でてききたのがこれ。

想像以上におしゃれな包装でびっくりポーン

 

 

 

 

 

開けてみた。

 

 

 

 

 

 

横向きにしてみた。

 

そしたらライム発見!生ライムまでつけるなんて、パナマのマックのくせに、おしゃれだぞ (偏見真顔)

 

 

 

 

 

 

 

食べていくと、断面はこんな感じ。

 

バンズが少し甘めになっているのですが、サルサソースとライムの酸味にいい感じに中和されて美味しいです。お肉のパテが2枚あるのもよかった。気のせいか、日本のよりジューシーに感じました。ソースが染み込んでるせいかな?

 

 

 

 

 

 

 

普段まったくマックを食べない私ですが、このワカモレバーガーは、ふつうに美味しいハンバーガーとしていただけました。これでポテト&ドリンクつきで 8.40USDって、全然いいよデレデレ 

 

 

 

 

まだまだ食べたいものがいっぱいあるので即リピの予定はないけど、ワカモレバーガー、普通に美味しいので年に1回は食べると思います。

 

 

 

 

日本のマックもいろんな世界のバーガーとかやってたみたいだけど、このワカモレバーガー、どっか出してみてくれないかなぁ〜。どう??? @マックの人

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は、ZARA HOME でカレーライス用のお皿も買って、ご満悦に過ごした私でしたデレデレ

 

 

 

 

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

続きを読む

ブログ紹介

雑草系駐在妻のパナマ生活、海外移住も人生もなんとかなる

http://ameblo.jp/okaducky

2017年からパナマ生活開始、現地の生活情報を主にブログ更新中

カテゴリ 中南米

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045