• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パナマで一番ステーキ店 Gaucho

カテゴリ 中南米

フライト移動で疲れた身体にはお肉でしょう!!!! 

ってことで、お肉を食べてきましたデレデレ

 

 

 

それも、パナマで一番美味しいステーキ店!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

<Gaucho>

営業時間: 12:00-15:00, 18:00-22:00

電話番号: +507 263-4469

住所: Calle República de Uruguay, Panamá

 

 

 

 

 

 

交差点沿いにあるお店で、昼間だと看板はこんな感じ。私たちは夜に行ったので、テカテカ光っていました。

 

(tripadvisorより引用)

 

 

 

 

 

19時の訪問で既にお店にはお客さんが5組はいましたが、まだ空間に余裕ありました。私たちは入り口近くの席でした。

 

 

 

 

 

 

調理場の風景。肉半端ない酔っ払い

 

(googleから引用)

 

 

 

 

 

お肉が部位ごとに選べるのはもちろんですが、ここはお肉のサンプルも見せてくれます。でも私は見てもわからないので、スルーしてメニューからふつうに食べたいものを選びましたニヤニヤ

 

(tripadvisorより引用)

 

 

 

ここの謎の名物としては、でっかいパン。

 

写真はサングリアも結構なサイズになっていますが、隣のバターと比較するとサイズ感が分かるかな。小さいスイカくらいのサイズです。

 

焼いてあるのでホカホカに温かくて美味しそうなんですが、こんなの食べ切ったら、ステーキも何も入らなくなるので、超注意です真顔

 

パナマ 観光 グルメ ステーキ

 

 

 

 

 

ステーキは見た目はいたって普通でしたが、味は確かに美味しい。下手なアメリカのステーキハウスより美味しいデレデレ 

 

付け合わせにご飯 or ポテトが選べます。ポテトは味普通でしたが、無味ってほどではなくきちんとお芋の味がするので美味しいほう。

 

ステーキにつけるソースとして、サルサ系のソースと、ライム系?なんか緑色の酸味の強いソースがありました。両方美味しかったけど、サルサ系のが食べやすかったです酔っ払い

 

パナマ グルメ ステーキ 観光

 

 

 

 

私たちはここでお腹いっぱいだったのでデザートはパスしたのですが、デザートはワゴンから選べる形式で、すっごい魅力的です。女子会だったら盛り上がるよぉデレデレ

 

(googleから引用)

 

 

2人で

 

ステーキx1 (30USDくらい)

ハーフステーキx1 (17USDくらい)

パナマビールx1 (2USDくらい)

サングリアx1 (4.5USDくらい)

 

53.90 sub total 

03.77 impuesto (tax, 税金)

05.50 propina (tip, チップ)

==============

63.17 USD total

 

 

まぁ、こんなもんかな的なお値段でした。

 

それでも1回の食事にしては高いので、地元の人ではなく外国人が多く来ているお店です。

 

 

 

 

 

お肉だけ買って家でステーキ食べるのも美味しいけど、やっぱり外で食べるのも美味しかった酔っ払い 元気充電できましたデレデレ

 

 

 

次回はケーキまで食べたいです (真剣真顔)

 

 

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

続きを読む

ブログ紹介

雑草系駐在妻のパナマ生活、海外移住も人生もなんとかなる

http://ameblo.jp/okaducky

2017年からパナマ生活開始、現地の生活情報を主にブログ更新中

カテゴリ 中南米

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045