• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ディズニーランドの虹

子供は半額だし、みんな夏休み前だし、空いているかも!!

と、行って来ました。ディズニーランド♪♪


Houston日和*-071511-5



やっぱり平日ということもあり空いてました。

ファクトパスが必要ないほどでファクトパスの機械も動いてない。

待ち時間もなしとか、15分、30分。

一番長くてスプラッシュマウンテンが60分、プーさんだって25分~

暑い日だったけど、どんどん乗れてうれしい(*^▽^*)



暑くてアイスもすぐ溶ける。。。
Houston日和*-071511-3


Houston日和*-071511-4



乗りたいアトラクションに乗ったり、いつもは乗らないアトラクションにも乗ってみたり。

白雪姫、ピーターパン、ピノキオ続けてみっつ制覇。

白雪姫は10年以上ぶりに乗ったけど、最初からガイコツ登場でけっこうホラーな乗り物なのね。

スタージェットも乗り、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは4回も^^

親子で点数競って楽しい~

キャプテンEOも見てみたい!と思ったけど、こちらの上映時間が長い?!

HPでは17分って書いてあったけど、入ろうとしたとき40分と言われたのよね・・・

私の聞き間違いだったのね^^;

つー坊が観たくない~というので入らなかったんだけど。



今まであることも知らなかったシューティング・ギャラリー。

子供たちが挑戦してみたけど・・・やっぱり??0点。
Houston日和*-071511-2


チャーミング王子発見でパチリ☆
Houston日和*-071511-1


こちらもはじめてのアトラクション

シンデレラのフェアリーテイル・ホール。
Houston日和*-071511-0



シンデレラのストーリーがいろいろな素材で再現されていてみごたえがありました♪


Houston日和*-071511-9

Houston日和*-071511-8


シンデレラ城から出るときにパチリ。

普段あまり見ないちょっと上からのディズニーランド。
Houston日和*-071511-7

Houston日和*-071511-6



帽子を買い~ポップコーンを買い~

ディズニー仕様になってるつー坊。

ずっとドナルドが好きだったけど、最近はミッキーなんだって。

Houston日和*-071511-14



ショーやパレードにはあまり興味がない我が家。

たまたま見かけたら見てみる程度です。

もちろん見かけると吸い寄せられて見入っちゃいます( ´艸`)
Houston日和*-071511-13



よくチェックせずに来てしまった・・・

クール・ザ・ヒートやっているのよね、参加しないと♪

濡れ対策はゼロ、ビニール袋も持ってない。

でも人混みの中へ~親子でびっしょり~

のんのんは楽しむのもほどほどでバックを守るのに大変!

せっかくなので次の回は私が荷物番をして子供たちは身軽でびっしょりになりに行きました。


遠くから見てたら・・・虹♪

水が飛び出すたびに虹も現れて、とても得した気分。
Houston日和*-071511-12


で、びっしょりになって帰って来ると思った子供たち。

立ち位置が悪かったせいか、風向きのせいか、あんまり濡れてなく。

張り切って行った分、ブーブーでしたヽ( )`ε´( )ノ


たくさん乗ったので夕方には満足。

6時ぐらいにディズニーランドを後にしました。

この時間に帰るのははじめてかも、いつもついつい最後までいてしまうので。。



もう帰るの??としょんぼりしているワケではなく。
足が痛い~!!とブツブツ言ってるつー坊。

Houston日和*-071511-11

普段あまり歩かない生活をしているせいか・・・

私も足の裏が痛くて、次の日も痛かった~

運動不足だわ。



人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045