• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バリ島旅行記二日目@エレファントパークへ

お~。。。。五月女風25

もう忘れてしまいそうですぅ。。。。。ガクリ


バリ島旅行から戻ってきて。。すでに一ヵ月半が過ぎていますまことちゃん3

 (もう。。。記憶の泉が溢れてきて流れていっています。。。ヤバイ)




さてさて。。。。

「ツアー旅行」には「すでにある旅行プラン」が付きモノですが。。。。


ワタクシ。。。ですね五月女風18


「あの~この「アユン川ラフティング」を「エレファントサファリ」に変えてもらえませんかはてなマーク


と。。。自分の「象さん好き」をネタに変更を依頼してみました象



いやっほ~い登場登場登場象さんに会えます音譜


その昔。。。タイタイに行った時には

夜の街を歩く象さんにしか会えませんでした。。。。

九州の実家から近隣に「安心院サファリパーク」や「秋吉台サファリパーク」が

また「到津の森公園」などがありますが

象さんにはなかなか触れませんもの。。。。ウフご飯はあげたけど。。。ね


空の向こう側で


空の向こう側で

ワクワク気味のワタシうふ


ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなヤツですダウンダウンダウン

空の向こう側で


この通りを抜けると。。。。そこには


ひゃ~~~~~~~


ついにビックリマーク
空の向こう側で


めちゃラブラブ可愛いデス



空の向こう側で


おとうちゃん象と小象でしょうか。。。。


水からあがりなさいビックリマーク

イヤだよ~とうちゃん~まだ遊びたいよ~


。。。と言う会話が聞こえそうです好


空の向こう側で


。。。とそこへ「人」が乗った象さんがやってきて水の中へ入って行きました


空の向こう側で  もちろんテンション上がりまくりアップわたしも乗る鼻息


もじゃもじゃ頭が可愛いねラブラブ


空の向こう側で

空の向こう側で

空の向こう側で


象さんへの。。。はてはてなマーク船などは「乗船」と言いますが

象さんへ乗るのは。。ナント言うのだろうか。。。はてなマーク


「エレファントライド」。。。かひらめき電球(笑) 一人で言って一人で笑ってみるワタシ五月女風5



申し込みして。。。待ち時間にエレファントサファリ内でご飯を食べました五月女風26


空の向こう側で   空の向こう側で


どれもこれもめっちゃ美味しかった~五月女風11そしてオーストラリアやヨーロッパからのお客さんの多さにビックリ



象さんに乗る前にどうやら「おもてなし」をしてくれるようですよ象


は~い。。。選手の入場デス象さん


空の向こう側で

まずは丸太の上を渡りマス音譜


空の向こう側で

今度は丸太の上に座りマス


左の子の後ろ姿に共感を持つワタシ(笑)五月女風34


空の向こう側で   空の向こう側で


おしりが可愛いデス猫のおしり


上手にお鼻の上に人を乗せれます(エライな)


空の向こう側で


ハーモニカだって吹けるもんっゾウ

空の向こう側で



空の向こう側で


フラフープはワタシより。。。上手だと思いました五月女風27


空の向こう側で


バスケのシュートは「一発で」決まったよバスケ


空の向こう側で


お絵描きの出来ますsei

このあと「シャツ」に絵を描いてもらっている男性がいました

 (もちろん。。。。有料になります。。。。)


空の向こう側で


さてさて。。。いよいよビックリマーク


待ってる間はちょっとドキドキします。。。。

落ちやしないかはてなマーク

ちょっと象さんが可哀そうかも。。。。などと色々考えているうちに

この方達の次は。。。。ワタシで~す


空の向こう側で



空の向こう側で  浮かれ過ぎて。。。乗るや否やこんな写真も撮ってしまう。。。



お尻を撮ってみたけど。。。。近過ぎてなかなか上手く撮れませんでした五月女風31


空の向こう側で



空の向こう側で  パーク内を一周するとパークから外へ出ます五月女風32



空の向こう側で

空の向こう側で

空の向こう側で

途中で象さんが「う○こ」ちゃんをしたりするのですが。。。。


それが「デッカイ」(笑))。。。。当たり前だけど。。。ね

赤ちゃんの頭くらいのが。。。ぽろぽろっって


道の途中でしても大丈夫です

ちゃんと「掃除係」の方々が通路を掃除して回っています


それから途中で「お○っこ」もしてしまうのですが

ちょっと坂になったところでするんです


じょ~~~~~~~(笑)


上から見てるとちょっとした「洪水」みたいに量も半端ありません

だって。。そうだよね。。。象さんおっきいもんねラブラブ


30分ほどジャングルを回ったあとはまたパークに戻ってきました

そう言えば。。。。乗る前だったかな。。。。


「デジカメ」を半ば強引に持っていた人がいます(笑)

どのデジカメがどの人のものか。。。わかるのかなはてなマークなんて心配してみたけど


スバラシイくらいにわかるようです(笑)

 (首からもぶら下げて。。。手にも何台も預かってるのにスゴイデューク東郷



記念撮影ですたこ

人のを見るのはおもしろいのですが

空の向こう側で

いざビックリマーク入水ビックリマーク。。。となると。。。。


空の向こう側で


ちょっとビビります(笑)


そしてはいポーズCyber-shot*

空の向こう側で



こちらパークの記念撮影用のカメラで撮った写真を購入したんですカメラ

そしたら。。。


ナントビックリマーク

この象操り師のおばちゃん指をぐぅ~。。。。してました

 (人の思い出によくも。。。。と、言ってもワタシもよくやるのでお相子デス)



空の向こう側で



以前タイに行った時に買い損ねた「タペストリー」をこちらで買いました



さて。。。これからは「ライステラス」と

話題の「ウブド」へ向かいますくるま。B






ペタしてね







象さんに会えて本当に嬉しかったビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています好ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045