• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ディズニークルーズ6 食事


雨は多いものの、気温が例年より高く

『冬???なの??』と思う日が多いオハイオです。

この頃は、マイナス10度以下は当たり前なのに、、、


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ディズニークルーズ食事~~


GXWC9657

アメリカのディズニーワールドでの食事は、、所謂アメリカンで、、、
ディズニークルーズも期待出来ないだろうなぁ、、と思っていたのです。

ですが、、、こんな期待をしていたからかもしれませんが

「美味しかった~~~♬」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は肉派ではないので、魚を主に食べましたが、
美味しく頂けました マグロのステーキだけは、(写真上下段真ん中)もう少し薄切りでしっとりしていた方が美味しかったなぁとも思いました。

XCCG1645

クルーズは、食事代込み!!
もちろん有料レストランもありますが、子連れだと、、、子供を預けないと
有料レストランは予約できません。。。(すべてアダルトオンリー)

ディナーは前菜、スープ、アペタイザー、メイン、デザート

すべてチョイスが毎日3~4つあり、自分が好きな物を選べます。

朝食、昼食は11階のブッフェ会場でも食べれるのですが、
ブッフェはあまりおすすめではありません。。。。

私達は、初日の昼食を食べただけで、、、
その後のすべてのミールは、Seatingできちっとしたレストランで食べました。
朝でも、昼でもゆっくり簡単なコースメニューです。

朝食はそんな感動ものではありませんでしたが、昼食を船内日でゆっくり食べる事ができましたが、
昼食は美味しかった~~~

HAJT7419


パパちゃんは、魚というよりも、、、肉系というより、鶏系なのでチキンがある時は、チキン料理を頼んでいました。
チキンがないときは、ステーキ!
結構美味しい!と言っていました。

IMG_9813
ここは、私達は最終日のディナーと朝食でした。
『アニメート パレット』

レストラン内では、ニモやドリーがテレビスクリーンに出て来て、とても可愛いレストランでした。

IMG_9224
ここは、初日のレストランでした。
なんか、メルヘンチックで森の中にいるようなレストランでした。


IMG_9127
ブッフェ会場は、
朝食、昼食、夕食利用出来ます。


ITTE7085

デザートも、日本人にちょうど良い甘さのものばかりで、美味しかったです。
ブラウニーだけは、甘くて食べれなかったかなぁ。。。

この時ばかりは、娘ちゃんもデザートにアイスなどを許可してあげました

IMG_9461

レストランのアシスタントサーバーのお兄さん!
娘に毎晩、子供用のメニュー用紙で
折り紙のように、色々な物を作ってくれました
さすが、ディズニーサービス!!!


BlogPaint
クルーズ予約時には、3ヶ月前というのに、、、
Late Seating Dinner でしたが、3歳の子に8:30~は遅すぎるので
クルーズのカスタマーサービスに電話して、Early Seating Dinnerのリクエストをしていました。
旅行の1ヶ月前にはEarly Seating Dinnerに時間が変更されていました。

良かった~~。
Late Seatingは空いているので、移動は簡単ですが
Early Seatingは早めにリクエストした方が良いと思います。

チェックイン初日に、自分たちの部屋のデスクに ↑ のチケットが置いてありました。
この予定通りに、ディナーはレストランに向かいます。
間違って、他のレストランに行かないように


ディズニークルーズはとても楽しかったです
またすぐには、、、無理だけど
娘が5歳になったらまた行きたいねぇ~~~♬と話しています。

短い時間でしたが、夢をたっぷり見れました




ブログランキング投票宜しくお願い致します~  

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045