• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

コタダマンサラの、AOKI-TEI=アオキ亭の横に、「MONJAYAKI=もんじゃ焼き」が出来た。応援せねば。

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ         

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

 

以前にも2回ほどブログに書いた、コタダマンサラにある食べ放題の

「AOKI-TEI」ですが、その隣に・・「MONJAYAKI」=もんじゃ焼き

のお店が出来た。

オーナーは日本人ではない。どっちかというと、「もんじゃ焼き」が

メインだけどお好み焼きも、丼、焼きそばもある。他にもいろいろ。

 

ここ「Nexis」のテナントはまだまだ空いているけど、これからのモール。

コタダマンサラの駅と直結なので今後、客を見込めると思う頑張って欲しい。

 

 

 

 

 

「What is Monjayaki?」とか「A Unique Japanese Experience」

とかで、日本の特徴あるレストランスタイルを英語でローカルに紹介して

います。

・・日本人は、””付録””で行くはずですが、メインは現地のローカル=同じ

マレーシア人の客を狙っているはず。嬉しいかぎりだ。頑張って欲しいなぁ。

 

 

いい鉄板を使っているので、焦げにくいのと、管理が行き届いているように

感じた。もっとも、オープン間もないので、”鉄板さん”も、しごかれるのは、

これからだね。

 

お好み焼きなど、注文すると、スタッフがやってきて、焼いてくれると

いうシステム?

いつまで、こういうサービスがあるのか?定番なのか?・・聞いたら、

今後もやると言うけれど・・そうやってもらえれば、楽な事は確かだ。

 

 

 

 

 

あ~やって、こうやって・・「土手を作り=堤防を作り」・・・・

”堤防決壊”の・・ソースを敢えて焦がすんだ・・・・・・・・・・

 

 

お好み焼きも、もんじゃ焼きにしても然り・・焼いてくれる・・気楽。

でも、海外でも、自分で焼きたい人も当然いるので、その辺は??

 

ただ、客側で焼くのを見ていて、「へ~ぇそうなんだ、こう焼くんだぁ」

って勉強になったことは確かだった。

隣の「AOKI-TEI  アオキ亭」に負けないように、玄関のレイアウトは、

もう少し特徴のある、目だった入り口の方がいいかもと個人的に思いました。

 

・・・日本のこういうお店がどんどん出来る事は、嬉しいこと。

・・・・・・・・・ホントにこれからも頑張っていって欲しい。

 

<MONJAYAKI  もんじゃ焼き>

Lot DGF -07、Sunway Nexis,,Kota Damansara

 

 

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

          


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045