• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

7月3日台中圓満劇場に「Lady Gaga」が来ます

レディガガ。。。が台中にやってくるビックリマークビックリマーク


コレ。。。。最初「ウソ」かなぁ~って思ったの五月女風27

6月17日だったかな。。。。次の日だったかもしれない

台湾のニュースを珍しく見ていた
実は台湾のニュースチャンネルは余り好きで。。。はないの
(何かいつもユーチューブの投稿を映像にしたり、つまらないニュースも多いので)


でもこの日はなぜ。。。か見ていて

「レディガガ。。。。台中に来るビックリマーク」みたいなニュースをやっていて

「へっはてなマーク」って思いながら見ていた


誰かがまた投稿ユーチューブでも流していて「ウソ」かな~なんて思って。。。
それにワタシは何時までたったも「中国語」も上達しないので

「ねぇねぇ台中にレディガガが来るって今日ニュースで言ってたよ」
なんて。。。だーに波平は言えなかったのよ。。。。
(だって。。そんなハズが。。なんてバカにされそうだったもの)



CDを買おうビックリマークって思ったのは
いつもブログを読んでくださっている「りおさん」が
日本では○○円で買いましたビックリマークってブログにあったから
こっちでは幾らくらいするんだろうはてなマーク
まーくんベストも日本よりずいぶん安かったな。。。。
コレも買ってもいいな。。。。。くらいなノリで
日曜日にSOGOで「499元」で買ってきたの




そして。。。一昨日の月曜日目
中国語の授業の時に先生に聞いてみた

か     「先生、レディガガのCD買ったんですよ」
      (まだ封も切っていなかった(笑))
先     「あっ、買いましたか。応募券とかは中に入ってませんでしたかはてなマーク
か      「へっはてなマークはてなマークはてなマーク
       「この前テレビで見たんですケド
        レディガガが台中にくるって本当ですかはてなマーク
先      「あら。。。来るのよ」
か      「ひゃ~」


それから先生と一緒にCDの裏に記載してあった
www.umisic.com.twへアクセス鼻息


どうやら。。。。本当のようです五月女風18



台中市長が「懇願」して先方さんへ熱いラブコールを送ったとのこと五月女風11
その記事はコチラからダウンダウンダウン
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110620/1/2tmqn.html



すごいコトでございます。。。。ピョン子ちゃん


7月3日。。。きっと街は大騒ぎねまことちゃん3

$空の向こう側で


いまCDを聴きながら。。。。なぜか「練習中」のわたし(笑)


どうもCDを買った人のうち「4000人」が
この催しへ行けるようです音譜


チケットの交換方法など
詳しい事の発表は6月23日となっていました



後で知ったんですケド。。。。CDが売り切れていて手に入らない。。。とか五月女風26


んんん。。。。五月女風21
そんなコトなんて全く知りもせずに
日曜日に普通にSOGOで買えました(笑)



でも。。。当たると嬉しいなぁ~

これも。。。いつもブログ読んでくださってる「りおさん」のお陰かな。。。
りおさんのブログはコチラからダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/riovina/




まだ「ウソ」みたいな気がするけど
もし。。。外れても
うちから目と鼻の先の「圓満劇場」なので
「音」くらい拾いに行こう五月女風29








7月3日 午前
台中新市政府大樓集会室
7月3日 夜
台中圓満劇場
Lada Gaga在台中 Lady Gaga「Born This Way天生完美」発表会





ペタしてね



当たりますように。。。。チェブラーシカ②
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
台北生活情報
人気ブログランキングへ参加しています姫ハートぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045