• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

永康街でお気に入りのお店「彰藝坊」

ここのところ「怒涛」のごとく続いた「台北アテンド」で

(そのお陰でラブラブだわ五月女風16このお店に巡りあえたの音譜


色々と「事前学習」したり。。。

色々と「ネット」で検索したり。。。。


はたまた。。。「ブログ」でも「個人的」にもお世話になっている

まるまるまるこちゃんにご指導いただいたりして。。。


 まるまるまるこちゃんのブログはコチラからダウンダウンダウン

           http://ameblo.jp/manmaruko03/




そのまるまるまるこちゃんに教えてもらったお店「彰藝坊」が

このところ。。。

わたしのかなり「お気に入り」デスラブラブ



一度目は残念ながら。。。「お休み」だったのですが

二度目もナント。。。「お休み」



へっはてなマーク



ごめんよ。。。HPきちんと見て来なかったから。。。。。ガクリ







。。。。。だったところを「作品作り」に来られていたお店の方に五月女風22




「ニホンカラ~キマシタ~

    ヨケレバ~ミタイノデスガ。。。。。可以嗎はてなマーク





などと。。。。つたない中国語で尋ねたところ




「いいよ」と言って下さりアラフォー女子三人で白熱しました~

 (お休みのところ開けてくださり。。。本当にありがとうございました)



先日の記事にもUPしましたが「バック」どれもめちゃめちゃ可愛いんですぅ五月女風26

コレは友達が購入したバックです


空の向こう側で



わたしが欲しいバックはコチラダウンダウンダウン


空の向こう側で  リバーシブルになります


空の向こう側で  裏はこんな感じ


(いずれも画像は拝借しました汗


このバックで1380元

厚めの生地でとてもしっかりした「作り」になっています

また「ヒモ」の長さも調節できるので、肩掛けもOK、ナナメ掛けもOKとなっています五月女風11


エプロンもこのタイプも可愛いんだけど、「サザエさん」の前掛けタイプが可愛かったデスサザエさん


空の向こう側で  空の向こう側で


                        ランチョンマットのセット(いずれも画像は拝借いたしました汗



画像が無いので説明しにくいのですが。。。

一番欲しいのは「ピロー」



そうひらめき電球「枕」デス


猫の形していてと~っても可愛いのtakenoko




まるまるまるこちゃんのブログにはその「枕」の写真が掲載されているので

良かったら確認してみてくださいね

    http://ameblo.jp/manmaruko03/entry-10908759465.html#main


あっ。。。まるちゃんゴメン。。。勝手にどんどん紹介してしまって。。。好





今回は「荷物」が多くて(友達の有難いお土産がわんさか)

今度はだーを波平連れて行きたいと思いますラブラブ


だって。。。。アレもコレも欲しい~もん好




彰藝坊

台北市永康街47巷27號

  少しわかりにくいですが、住所の通り行けば大丈夫ビックリマークデス


02-3393-7330

火曜日~土曜日まで

日曜、月曜はお休みです

11:00~19:00

http://www.cyf-bodehi.com.tw/index.php



*インターネットでも買い物出来るようです

*作品にはどれも「彰」のマークが付いています







ペタしてね




  *コメントをたくさんいただきありがとうございます

   明日からお返事を頑張りマス五月女風29


まるまるまるこちゃん「ステキ」なお店を教えてくれてありがとうWハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますアリスぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045