• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サッカートーナメント

メモリアルデーの連休、つー坊のサッカーの試合、メモリアル・カップがありました。

久しぶりの試合です。

第一回目は朝8:00からの試合、7:30集合なので7:00出発!

体動くのかしら?!


試合は三回あったけど、一日目の二試合は私は行けず・・・二日目の三試合目はちょっと早起きして出発です。

この日は9:30スタートなので8:30に出発。

でも朝の試合がありがたい。だって日中だったら暑くて観戦もすごく辛そう。


朝ごはん作らず、はじめてkolacheを買って見ました。

Houston日和*-060411-5


プレーンとチーズ・ハラペーニョ入り。

ハラペーニョ、辛くておいしい!
Houston日和*-060411-4


さて、試合。

相手は同じクラブの一つ下のチーム。

だからなの??

コーチが一人、2チーム集まりコーチが指示してます。

しかも相手チームが一人足りず、つー坊のチームから一人相手チームに入るという・・

敵も味方も、作戦もない??

なんか練習試合みたい・・・

Houston日和*-060411-3


つー坊、だいたいいつもディフェンス。

頑張って守ってボール取ってました。
Houston日和*-060411-1

Houston日和*-060411-2


つー坊が喉にチョップされる場面を偶然激写。

Houston日和*-060411-0


Houston日和*-060411-9

後で聞くとやられた相手は自分のチームの子、相手側に助っ人に入った子だったらしい~^^;


Houston日和*-060411-7

Houston日和*-060411-6

結果・・・負けました。2-1。

三試合全敗。

さすがに最後の試合は自分たちよりも下のチームだったので負けたのがとても悔しく、車の中で涙・涙。

相手チームに途中から新たな助っ人が入り、その子が一番上のチームの上手な子。

○○がいたから負けた、いなければ・・・って悔しがってた。

これをバネにまた頑張って欲しいです。

他のスポーツには見向きもせずサッカーが大好きなつー坊なので。



試合中に飛んできた。

何かつけているよ~と見ると。

Houston日和*-060411-11

プロサッカーゲームが今夜あるよ~!って宣伝。

わざわざサッカー場に宣伝にやってくるのね。

大きな公園でたくさんの試合が行われていたので宣伝効果はありそうな気もします^-^
Houston日和*-060411-12


Houston日和*-060411-8




人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045