• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

“LOST SPRING”(失われた泉?)トロピカル温泉郷発見!

「5月ピリ辛留学日本説明会」
今週は<大阪>会場にて開催中です
予約方法・詳しいスケジュールは、こちらのページをご覧ください
----------------------------------------------------------
みなさん、お元気ですか
ピリ辛留学」&「キラ☆ペラ親子留学」女王様系カウンセラーのYokoです(・◇・)ゞ

オークランドはだんだんと寒くなってきました。
肌寒さを感じるようになると、やっぱり日本人は

お風呂でしょ~

オークランドから1時間半くらい車で走ったところに、
なんともトロピカルな温泉郷があると聞いたので、
さっそく行ってきました~

ピリ辛留学の生徒さんもよく旅行で出かける
コロマンデル半島のWhitianga(フィティアンガ)という街

小さな小さなこの街に、異国情緒漂う
トロピカルな癒しの温泉があるらしいというのです

半信半疑で、街にたどりつき、
地図を片手に探していると、

おぉっっっっっ

これでは?

lost springs1












本当にココでいいのかなぁと、思いつつ、
水着とタオルを手に、中へ入ってみると~

lost springs2












なに、ココ

立派なレセプションの横には、レストラン
奥には、スパの受け付けもあるようです。

入浴料を払い、まだ新しい匂いのする、キレイな更衣室で水着に着替えて
外へ出てみると~

lost springs6











なに、コレ~~~
どこ、ココ
吊り橋とかあるし~~~~~~

なんだかよくわからない、空間に連れてこられたような
あまりのトロピカルさにビックリ

まさかのバナナまで

lost springs8











いくつものエリアに分かれているようで、
川を泳いでるような気分になる大きなプール(?)や、
少し深めのところ、浅めのところ、
熱めのお湯のエリアや、ぬるめのお湯のエリア

とにかく、すご~~~~っく広い

lost springs7











お風呂に入りながら、ちょっとした探検ができます

岩をくぐると、そこには~

緑の色がとても神秘的な洞窟風呂

lost springs3











大きなプールから少し離れた場所には、
プライベート感覚で楽しめる、小さなお風呂

lost springs4











結局、3時間以上お湯につかったり、ぼんやりしたりして
過ごしてしまいました

時々、イケメンバーテンダーが、
「何か飲み物をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれます

とびきりトロピカルなカクテルを頼むこともできるのですが、
車の運転があるので、ここは涙を飲んで我慢・゚・(ノД`;)・゚・

いやはや、現実逃避にはもってこいの
トロピカル温泉郷に、驚きの連続でした~

コロマンデルへ出かけるときは、
ぜひ、少~し贅沢なトロピカル温泉郷“LOST SPRING”へ
行かれてみては

(ウェブサイトはこちらTHE LOST SPRING

でも、なんで、LOST SPRING(失われた泉)なんだろう・・・
そんなことは、まぁ、いっか

lost springs5











-----------------------------------------------------------------------
キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック

5月限定キャンペーン実施中

-------------------------------------------------------
「人気ブログランキング」応援、よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045