• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

HAUTE WHEELS HOUSTON

週末に開催されていたフード・トラックのフェスティバル

HAUTE WHEELS HOUSTON - Houston's First Food Truck Festivalに行ってきました♪


Houston日和*-051711-7



ヒューストンには1000台以上のフード・トラックがあるそうです、知らなかった!

我が家のあたりにはいないしね・・・

ダウンタウンやオフィス街にくるのかな。



入るといきなり食べ物でなく、OLD NAVYのトラックが。

着替えて写真を撮るコーナー??カメラマンがいました。
Houston日和*-051711-5


会場には多くの人・人、そしてどのトラックも長蛇の列。

どれにしようか悩みます~

今回参加のトラックはコチラ → 


タコス屋さん。

Houston日和*-051711-4



タコス、ホットドック、BBQ・・・とありましたが、フォーもお店も。

Houston日和*-051711-2



おお、このトラック知ってる~!

習い事に行ってるモールにときどき現れるトラック。

あえて買わず・・・今度、モールに来ていたら買ってみよう。

キャットフィッシュは苦手のでシュリンプを。
Houston日和*-051711-3


カップケーキのトラックも数台きてました。
こちらはCAKE BALLのお店、可愛いので買ってみた。
Houston日和*-051711-1


ころんと丸いケーキ^-^

が、やっぱり甘~い。

私は一個も食べれず^^;

Houston日和*-051711-10


クッキング・ショーも。

チーズフォンデュを作ってました(チーズフォンデュセットを販売してた)
Houston日和*-051711-0


ビールもいろいろ♪

Houston日和*-051711-9


あまり暑くなく、でも良いお天気だったので気持ちいい~おいしい~( ̄▽+ ̄*)
Houston日和*-051711-8


飲みながら、決めたトラックに並びました。

並ぶだけで15~20分。

オーダーして待つこと・・・30分は待ちました。

周りを見てもどのトラックもそんな感じ、オーダーして待つ人たちがトラック周りにたくさん。

ひとつを食べるのに小一時間かかりそう。


そしてやっと食べれた!

食べてみたのはホットドック、トラックにダックスフンドのイラストが書いてありかわいいトラックでした。

名前はすでに忘れた・・・というか難しくて読めなかった。

アボカドが入ってたのでコチラにしました。

もう一個はおともだちのホットドック。

Houston日和*-051711-12

たくさん待ってお腹ペコペコだからか、もともとおいしいのか・・・

とってもおいしかったヽ(゜▽、゜)ノ

パンも柔らか過ぎず、ソーセージもおいしい。

もう一個食べれそうですが、時間がかかるので・・・



タクシーの宣伝ブース。

イエローキャブのマスコットをもらいました^^
Houston日和*-051711-6


フローズン・ワイン

試飲したけど、私は試飲だけでいいかな。
Houston日和*-051711-11



いろいろなトラックがあって面白かった~けど、どこも行列で食べるのに一苦労。

他のも食べてみたかったです、時間の都合で無理だったのが残念。

バンドも来ていたのであれからライブもあったのかな??

楽しくおいしいフェスティバルでした♪




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045