• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

スプリング・コンサート

先週の日曜日はのんのんのバレエの発表会でした♪

去年は土曜日だったので補習校もありバタバタ、今年は日曜日なのでよかった~なんてのんびりしていたら、やっぱりバタバタしてしまった。


お昼ごはん食べて、メイクして、荷物持って会場までドライブ。

開始30分前集合とギリギリの集合時間です、見に来る家族と一緒に来れるからかしら。

舞台リハーサルは前々日のドレスリハーサルのみ。


会場。

Houston日和*-051211-5



Houston日和*-051211-7


のんのんを楽屋に送って母はひとり客席へ(パパとつー坊はあとからやってきた)

第一部、今年のテーマはシーズンで冬~秋と踊っていきます。


冬は白の衣装でポワントクラスの踊り。

その中に小さい子たちが入って一緒に踊ってました。

可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ

チビッコは出てくるだけでみなさん、もう・・・ため息。

立ってるだけで・・・オー♪ 踊ると・・・オオー♪♪ 

本当、愛らしいです。
Houston日和*-051211-4


そして、春。

写真撮り忘れた・・・

お姉さんたちは新緑の緑の衣装、小さい子はピンクのヒラヒラ衣装^-^

写真はドレスリハーサル時のもの、さすがに本番は禁止です。

が、撮っちゃってる人いました^^;しかもフラッシュたいてる人もいた~

DVDにバッチリ映っちゃいますね。


お待ちかね、のんのんが出る夏。
えーほとんど全体見てないです、写真撮るときぐらい。

ずっとのんのんのみを目で追ってました。
親ばか炸裂です。

Houston日和*-051211-2


のんのんはこのクラスで一番年下ぐらいなのですが・・・

みなさんと一緒に上手に踊ってました♪

今回の衣装はちょっと大人っぽいので、まだのんのんには着こなせない感じ。

でも大きいお姉さんたちにはよく似合ってました、ほれぼれ。
Houston日和*-051211-1


Houston日和*-051211-3


最後は秋。

のんのんのふたつぐらい上のクラスの方々。

コンテンポラリーのようでした。

雰囲気が違って、また素敵。
Houston日和*-051211-8



第二部はバレエ以外のダンスクラスの発表。

ストーリー仕立てにミュージカルをテーマにした作品。

ライオン・キング、オズの魔法使い、ウエストサイドストーリーにキャッツ!

タップダンスやジャズダンスにのせて・・・

とても見ごたえのある舞台で、一緒に見ていたのんのんも釘付けです。


第三部は第一部と内容は同じ、ただ小さい子たちが入れ替わるのです。

今度はパパとつー坊もやって来て一緒に見ました。

毎週頑張りながら、でも楽しく踊っているバレエを見ることが出来て家族でうれしい。

つー坊は反応イマイチだけど・・・^^;

そしてまた、母の目はのんのんしか見てないのであった。

DVDが来たら全体をよく見てみてよう。


花束をもらい、記念写真を撮り、のんのんも無事に踊り終えてニコニコ(*^▽^*)

お疲れ!とっても素敵だったよ♪♪

(そして翌日は早速レッスンでした・・・が、クラスの子半分ぐらいしかこなかったらしい~燃え尽きた?!)



Houston日和*-051211-6



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045