• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

キャットフード見ぃつけた!「良い」コトだらけだった日曜日♪

日曜日目


だーと「抹茶づくし」茶な「ラブラブデート」デートを終え(笑)

「もうちょと散歩しよう~」ってキューティーハニーお願いしてみたラブラブ



ふふ~ふふ~ん音譜

鼻歌も軽い(笑)



んんんんはてなマーク

何か「ネコ」猫村さんのマークが見えますわよ五月女風24



キューティーハニー  「行こうよ~」

波平  「うん。。いいよ」




お店に入った途端に「ぎゃ~」っと叫びましたビックリマーク


あれだけ。。。。。。あれだけ「探して」いた

「Made In Japan」日本の「ドライフード」がぁ~五月女風30




空の向こう側で   キャラットミックスは2種類ありました(画像は拝借しました汗

空の向こう側で モンプチも4種類くらいありました(画像は拝借しました汗




わたくし。。。。 「興奮の坩堝」でございます。。。。。ヤッホー





こなつ。。。。には

いつもコチラの「ロイヤルカナン」をあげていましたダウンダウンダウン


空の向こう側で   空の向こう側で


缶詰は「日本製」があるのでこの写真のシリーズで「味違い」をあげていたのですが

このところ。。。。。缶詰を食べなくなりsei★

ちょっと心配していました



「美味しい~ドライフード」があれば。。。。なぁ。。。っとずっと思っていました

決して。。。「ロイヤルカナン」が悪いわけでは無いのです

他にもドライフードたくさん売ってるけど。。。

安心してあげられるモノを。。。。と思うと

何時の日か「コレ」しか買えなくなってしまっていました


人だって。。。。「美味しいモノが食べたい」と思うのが常。。。。


ムスメsei★にも美味しいモノがたべさせてあげたいと日頃から思っていましたキューティーハニー





一度お友達から「フリスキーパーティグルメ」とやらをもらったコトがあったのですが



空の向こう側で   チキンとまぐろをもらいました(画像は拝借しました汗



こなつtakenokoのお腹の方が「パーティー」してしまいそんな~~~~!!

「ロイヤルカナン」を食べなくなってしまいそうになりました


なので「ちょびっと」づつ「おやつ」としてケチってあげていました五月女風34



こなつには本当に申し訳なかったけど

コレを「恐れて」日本に帰っても「ドライフード」は買ってこない。。。と泣く泣く決めていましたガクリ



早速おかあちゃんはコチラを購入

キャラットミックスは2種類あったので、まず「小袋」500gを200元で購入

モンプチはもともとが高いので(笑)小分けで買いました

一袋35元なり五月女風31


空の向こう側で


いつも食卓では家族「3人」でご飯を食べますご飯

こなつはこの時間にもらう「かつお節」が何よりの楽しみ音譜


ですが。。。。今日は

「モンプチ☆天日干し小魚入り」をあげることにビックリマーク




いつもと「ニオイ」が違うのか。。。。

それとも「美味しい感じ」にいち早く気付いたのか。。。。

takenokoは「そわそわ」して



「おかあちゃん。。。。早くビックリマーク早くビックリマーク何をもったいぶってるのよビックリマーク」と言わんばかりに




空の向こう側で


いつもの「お手」も「おすわり」もしないまま。。。

「がつがつ」と。。。。。食べ始めました


空の向こう側で



あっ五月女風30と。。。言う間に食べてしまい


takenoko おかあちゃん。。。おかあちゃん

   ケチらずに出しなさいよ

   あたしも「美味しいモノ」食べたいわ



そのあと。。。こなつに負けて(笑)キャラットミックスをあげるハメに。。。



満腹になったムスメは。。。。床にだら~っと「大の字」で寝てしまいましたそんな~~~~!!






左がロイヤルカナンで右がモンプチ

空の向こう側で


左がロイヤルカンナンで右がキャラットミックス


空の向こう側で


こなつは「身体はデカイが顔が小さい」ので

口も小さくって。。。

歯が本当に小さいので「ロイヤルカナン」の厚みも。。。ちょっと可哀そうな気持ちでいました



嬉しい嬉しい。。。。日曜日になりましたラブラブ




Sちゃん。。。。帰ったらココ一緒に行こうねラブラブ

「高齢用」もあったわよ五月女風18

歯磨きガム。。。ココの方が安かったわ五月女風8


あっ。。。。でも「パーティーグルメ」はお願いしますsei



空の向こう側で




PEKACHO

貓咪生活館

台中市西區忠明南路379

04-2319-4567




ペタしてね





恐れていたことが。。。。「ロイヤルカナン」を食べてくれません五月女風13開けたばかっりなのよ~ガクリ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますピョン子ちゃんぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045